こんな日野自動車はイヤダat TRUCKこんな日野自動車はイヤダ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさん@お腹いっぱい。 06/04/16 02:52:58 eZdbV+Ym J08C-B J08C-TA J08C-UA もういやや 151:開発野郎Aチーム 06/04/16 10:50:19 iFnJlg5G >>プロフィア伍長 お客さんにしたらインクラ本体やサクションホースからオイル垂れてきたらビックリしますよね(^^; クローズドベンチレーター(キャッチタンク)の性能が?なんて事は言えないw インクラ出口ホース、俺も最初はホースだけで脱着したら短い故にかなりキツくて難儀した。 フランジ脱着だとOリングあるから締め付け時に外れるとやっかいだなぁと思ったけど、 あれって丁度いいサイズでピタリと収まってるから外れないね。 内側のボルトは9.5sqのラチェット+エクステ+ソケットで作業すると楽です。 それにしても、プロフィアになってから9.5で作業する事が増えたよーな・・・。 昔は大トラで9.5なんざ使わねーよ、なんて思ってたw 152:開発野郎Aチーム 06/04/16 10:54:54 iFnJlg5G 自己レスです。 フランジ部はOリングでなく、ガスケットでした(^^; 作業時予備無かったから。 実際は無くても大丈夫だったんよ。 Oリングは・・・ドコの記憶だろ?w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch