09/05/15 09:49:03 CNMBXDeJ
翔が出てくると、そのボーナス後の次も連モードって、なんでって思っていましたが、よくわかりました。
919:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/21 12:59:58 VOWaWhII
鬼浜!
920:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/27 09:15:02 KlovEF5y
状態Bでしたっけ、この状態の場合、そのボーナス放出後の次のモードが連チャンなんでしたっけ?
状態Bだと次は必ず連チャンモードに入るのですか?
また状態Bはどのように見極めるの?
921:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/27 09:34:44 ++WEGYRO
↑KZ中にダブルリプレイナビとかじゃなかったかえ
922:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/27 10:11:11 28Yram1a
状態B?この台に連チャンモードが約束される状態なんて無いだろ。
RTの浅いモードに入るかどうかには設定差もモード差もなく1/2だったはず。
RTが深いところまで連れて行かれやすいハマりモードと
500程度位までに放出されやすい通常モードがあるだけで。
ただ、次々回のモードまでが決まっているから、2連チャン3連チャンが
あらかじめ判りやすいってだけだったんじゃないか?
この台は1/2が引けないヤツは6打ったって負けるんだよ。
923:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/28 13:58:22 RV8tFKl0
状態Bにいる場合は、連チャンモード行きやすいから、その状態でボーナス当たったら、次のボーナスまでハマっても
打ち続けるのが得策って攻略本か何かでよんだことあるんだけど.....。
924:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/28 19:46:52 w5I7ysDb
>>920>>923
状態B?なにそれ。
攻略本とやらの名前挙げてみ。
925:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/28 20:51:03 gpGjYhhs
状態Bは、当たるKZか、次回連モードの時に出るって感じだった気がする
ダブルリプとか出てもはずれたら、当たるまで打ち続けたほうがいいとかだった気がする
そのKZで当たった場合は次回連モードではない
926:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/28 21:01:43 ph7hwmZU
いや解析本みながら書くと
Kz中に高確の場合のみ状態Bは打ったほうが得
じゃないと状態A参照
のち低格の場合でもリプ連4~の場合はまた別で
A→Bが逆になりまた特殊な状態超高確維持も期待でき
やっぱりBが確認できないと打つのはハイリスクほぼAな事を
考慮しつつリプ1~3の時にまた高確演出多発でのみ4~で
打つべきダト思う
927:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/28 21:46:41 w5I7ysDb
その本の名前挙げろって書いて…なんだ、日本語読めない人だったか…
928:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/28 22:25:45 bueFU2d0
演出テーブルの状態のことかもね。
929:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/29 10:50:40 4XpjULvL
>>926 なるほど、状態Bが確認出来た場合、そのKZ中に当たらなかったら、次回のモードは連チャンである可能性
が高いのですね。
930:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/29 10:55:02 4XpjULvL
924>> 状態Bも知らずに打ってたの?
931:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/29 12:15:59 BAtVLZWy
ガイドだと、状態Bとか無かった。
それどころか、KZ中次回テーブルC濃厚演出(Wリプ、第二停止鬼旗等)は、出現後2~8G以内にテーブル解除しないと無効。以後意味無し。
検定期間内当時、本スレでも話題には上らなかった。
932:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/29 12:42:27 svqfR+Zk
>>931
その情報のせいで俺はえらい目にあったの覚えてるぜw
当初はダブルリプナビ出ただけで次回テーブルC濃厚と書かれてて
それを信じた俺は全ツッパ、天井→連モード行かず(^o^)
少し経った頃にボーナス放出8G以内じゃなければ無効とか書かれてて俺は超涙目w
933:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/29 15:03:58 4XpjULvL
>>931 あのパチスロ必勝ガイドの解析情報になかったのか~。
この状態Bの情報を見たのは、確か超攻略とかのマイナー雑誌だったと思う。
>>932 この情報知っていたら全ツッパしちゃうよね。
934:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 13:59:45 IPkGSNDO
【次回テーブルC濃厚&確定演出】
<<確定>>
カッ飛び中演出無しバリバリ目(ただし、揃う状態時のバリバリ目制御時は無効)
つまり、演出無しバリバリ目の次ゲームが通常ハズレ目であることが必須条件となるかな。
<<濃厚>>
残りST=8G時の本前兆は、次回テーブルを参照する。
つまり、以下の演出が出てから8G以内に放出で『濃厚』ってことだ。
リプ&リプ標識でリプレイ揃い
残りST=9G以上 or 残りST=8G以下かつ次回テーブルC以外 1/1913.55
残りST=8G以下かつ次回テーブルC 1/239.19
パトカー接近→第3停止でパトカー後退
↓
残りST=9G以上 or 残りST=8G以下かつ次回テーブルC以外 1/37.51
残りST=8G以下かつ次回テーブルC 1/18.75
バイク接近→旗持ち第1停止『鬼』&ハズレ目 or 第2停止『鬼』&ハズレ・メット揃い
↓
第1停止『鬼』残りST=9G以上 or 残りST=8G以下かつ次回テーブルC以外 1/59.74
残りST=8G以下かつ次回テーブルC 1/38.39
第2停止『鬼』残りST=9G以上 or 残りST=8G以下かつ次回テーブルC以外 1/102.38
残りST=8G以下かつ次回テーブルC 1/42.94
まぁ、ちょっぴり濃厚って程度に抑えておいたほうが吉。
リプ&リプ揃いは期待度高いけどな。
935:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 17:58:45 hl9CnTJ/
PS2のシミュレータ買ったんだが、実機と結構違うな。
前兆でもないのに暗黒3人組やアイちゃんと連続ですれ違いまくるし、打撃音も頻繁に連続でくる。
リュウジの喧嘩バトル敗北時音声と、同じく喧嘩バトル3G目のゴンタの音声が違う。
ノブオの喧嘩バトルでは「コンニャロー!」のあとの「しぱしぱ」の再生回数が1回少ない。タカシのも同じ。
床屋リーゼントから出現するパトライトの効果音がループされない。
ビッグ終了後やったぜ兄貴の再生タイミングが遅い。
KZのBGMが異様に大きい。パトカーからコウヘイが追い越す際に次ベット前にBGMが消えてしまう。
仁義の翔演出の際の打撃擬音が爆ではなく愛になっている。
フリーズ演出でフリーズしない。
演出残り1つなんだが、リュウジvsゴンタのリュウジ2回先制->敗北だけ出てないっぽい。
そもそもシミュレータに実装されてるのだろうか…
936:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 19:37:00 cqqPYBHm
状態B確定(ダブルリプ標識等)で誤ってパンクさせたら、
次回は連モードですか?
BG二回スカッて焦ってます(¨;)
朝一、状態Bから50、150ときてA落ちして追加投資からのBだったのにパンクしちゃって泣
てか、特リプ確率悪ぃ~
937:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 20:04:28 irQsjJOU
>>922
何言ってんだコイツ?www
しったか乙www
938:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 20:13:16 okjC3HuO
神無月