鬼浜爆走愚連隊の思い出at SLOTK
鬼浜爆走愚連隊の思い出 - 暇つぶし2ch931:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/29 12:15:59 BAtVLZWy
ガイドだと、状態Bとか無かった。
それどころか、KZ中次回テーブルC濃厚演出(Wリプ、第二停止鬼旗等)は、出現後2~8G以内にテーブル解除しないと無効。以後意味無し。
検定期間内当時、本スレでも話題には上らなかった。

932:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/29 12:42:27 svqfR+Zk
>>931
その情報のせいで俺はえらい目にあったの覚えてるぜw
当初はダブルリプナビ出ただけで次回テーブルC濃厚と書かれてて
それを信じた俺は全ツッパ、天井→連モード行かず(^o^)
少し経った頃にボーナス放出8G以内じゃなければ無効とか書かれてて俺は超涙目w

933:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/29 15:03:58 4XpjULvL
>>931 あのパチスロ必勝ガイドの解析情報になかったのか~。
この状態Bの情報を見たのは、確か超攻略とかのマイナー雑誌だったと思う。
>>932 この情報知っていたら全ツッパしちゃうよね。

934:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 13:59:45 IPkGSNDO
【次回テーブルC濃厚&確定演出】

<<確定>>

カッ飛び中演出無しバリバリ目(ただし、揃う状態時のバリバリ目制御時は無効)
つまり、演出無しバリバリ目の次ゲームが通常ハズレ目であることが必須条件となるかな。

<<濃厚>>

残りST=8G時の本前兆は、次回テーブルを参照する。
つまり、以下の演出が出てから8G以内に放出で『濃厚』ってことだ。

リプ&リプ標識でリプレイ揃い

残りST=9G以上 or 残りST=8G以下かつ次回テーブルC以外 1/1913.55
残りST=8G以下かつ次回テーブルC 1/239.19

パトカー接近→第3停止でパトカー後退



残りST=9G以上 or 残りST=8G以下かつ次回テーブルC以外 1/37.51
残りST=8G以下かつ次回テーブルC 1/18.75

バイク接近→旗持ち第1停止『鬼』&ハズレ目 or 第2停止『鬼』&ハズレ・メット揃い



第1停止『鬼』残りST=9G以上 or 残りST=8G以下かつ次回テーブルC以外 1/59.74
残りST=8G以下かつ次回テーブルC 1/38.39
第2停止『鬼』残りST=9G以上 or 残りST=8G以下かつ次回テーブルC以外 1/102.38
残りST=8G以下かつ次回テーブルC 1/42.94

まぁ、ちょっぴり濃厚って程度に抑えておいたほうが吉。
リプ&リプ揃いは期待度高いけどな。


935:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 17:58:45 hl9CnTJ/
PS2のシミュレータ買ったんだが、実機と結構違うな。

前兆でもないのに暗黒3人組やアイちゃんと連続ですれ違いまくるし、打撃音も頻繁に連続でくる。
リュウジの喧嘩バトル敗北時音声と、同じく喧嘩バトル3G目のゴンタの音声が違う。
ノブオの喧嘩バトルでは「コンニャロー!」のあとの「しぱしぱ」の再生回数が1回少ない。タカシのも同じ。
床屋リーゼントから出現するパトライトの効果音がループされない。
ビッグ終了後やったぜ兄貴の再生タイミングが遅い。
KZのBGMが異様に大きい。パトカーからコウヘイが追い越す際に次ベット前にBGMが消えてしまう。
仁義の翔演出の際の打撃擬音が爆ではなく愛になっている。
フリーズ演出でフリーズしない。


演出残り1つなんだが、リュウジvsゴンタのリュウジ2回先制->敗北だけ出てないっぽい。
そもそもシミュレータに実装されてるのだろうか…

936:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 19:37:00 cqqPYBHm
状態B確定(ダブルリプ標識等)で誤ってパンクさせたら、
次回は連モードですか?
BG二回スカッて焦ってます(¨;)
朝一、状態Bから50、150ときてA落ちして追加投資からのBだったのにパンクしちゃって泣
てか、特リプ確率悪ぃ~

937:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 20:04:28 irQsjJOU
>>922
何言ってんだコイツ?www

しったか乙www

938:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 20:13:16 okjC3HuO
神無月


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