10/02/22 20:32:56 OMWwNrx4
ネットショップをしております。
現状、電話とメールにて受付しておりますが、
業務上、電話をしょっちゅう受け付けるのは難しく、
どうしても電話に出れない場合があります。
サイトには、その旨、記載があり、規約にも記載しており、
更に、メールフォームからの返信も原則、メールであると
記載しておりますが、先日、とある顧客からメール本文に
携帯電話番号が記載され、時間厳守で掛けてこい。とのことでしたが、
メールで返信したら、メールの返信や留守電に、
「お前、なめとんのか。どれだけ、電話待っとたと思うんだ。」と
怒鳴られ、「このおとしまえ、どーしてくれるんだ。損害だ。」
と言われましたが、うちの(電話に関して)何か法的に不履行などの問題はございますでしょうか?
他のネットショップを見る限り、電話番号は記載しているが、
ぜんぜんでないところは、たくさんあるみたいですし・・・
とある顧客から