09/06/06 09:22:17 oFGBJw+f
もうすぐ入社1年目になる事務仲間が、もはや御局化してしまいました。
業務内容がさっぱり判らないものでも自分勝手に答えて、納期がエラーを起こし。
他の営業所からの緊急連絡は答えてくれず・・・。
お客様が絡んでいることなのに、連絡相手が内容を少し間違っただけで
「間違った方が悪い」と言い捨てて一切対応せず。
勝手に答えたあと、それは勘弁ならんと思って間違いを指摘するとすぐムッとする。
そのくせ、自分勝手の回答で緊急事態が起きると、すぐに泣きついてくるので、もう疲れ果てました。
彼女は5歳も年上なので、馬鹿でも年上は敬うことを親から叩き込まれて育っている身としては、
業務的に先輩と言っても、彼女に指摘する言葉遣いに迫力もなく。
彼女の電話応対が気になって、仕事が注意力散漫になり、当方は凡ミス連発。
毎日そっとフォローの電話を先々にかけて業務最悪の事態を回避しているのですが
いい加減マジ切れしそうです。