09/07/25 13:06:23 iPuZq7DDO
>>79
77です。
そういう回答が来るのは予想出来ますが、要は、その辺りがただの推測でしかないので、メーカーに確認をとっているのです。
バグはあるでしょうが、そうそうしょっちゅうバグというのはあり得ない事だと思います。
仮にもメーカーですから。
バグならバグで、それをメーカー側が明言するというのが重要かと思います。
その為の質問です。
一番は例えばサムハズレの場合にハズレた演出を準備せずにハズレたとなれば、本来ならば間違いなくクレームの対象な訳です。
客からも店側からもクレームがあるはずです。
なので、バグは徹底的に排除しているか、又は、ハズレた演出を準備しておくはずです。
その辺りの見解をメーカーから聞いてみたいので。