09/06/19 15:25:14 HUjhqfrJO
昨日仕事終わりにPALAZZO吉祥寺ウエスト店で夕方からスロのとある台を打って連チャン。で、その間にコインづまり及びセレクターエラーが続く。閉店まで打って出つづける。エラーになる度打つの止めさせられる。治せるんだったら治しといてねと伝えて帰る。
今日は仕事休みなので据え置き狙いで同じ台を打ち案の定連チャン。が、コインづまり治ってなし・・・。セレクターエラーも連発。昨日何度も対応させたのに治ってないって・・・。昨日で今日の事だから店員呼んで治させる。その間20分ほど待たされる。結果・・・
「セレクターの部品がないので治らないんです」
と店員。
いやいやいや今出てる最中なんだけど。部品ないなんて店側の都合じゃん。ストックぐらいあるの普通だろ。ってか昨日の時点で治しとくべきでしょ。昨日の時点で部品ねぇの気づけよ。ねぇなら調整中の札つけとけよ。それって何にもしてねぇってことじゃん。
で、出てる最中なのに補償なし。すみませんという上辺だけの言葉のみ。
あきれて何も言えないとはこのことだと思ったよ