08/11/24 12:47:56 EY/CYTOQ0
マルは悪くない!
客が悪い!
客だからって何してもいいって勘違いしてるから!
バカ客いい気味だ!
確かに今の日本ではサービス業では客には何があっても頭を下げないといけない!
ただし、そもそもここが間違ってる!
モンスター何とかとか言葉が流行ってるけどいい加減変革期だろ。
バカ客はバカ客できっぱり切るってことを全企業全サービス業で推進していかなければならない!
俺、銀行員だけどバカ客のバカ苦情で毎日イライラしてんだよ!
ほんとバカ客嫌い!
まぁー今回、噂になってることが本当ならマルの行為は確かに行き過ぎてるけど
致し方ない!
マルは謝る必要なし!
マルも客も悪い!
喧嘩両成敗。
それでいい。
店員は厳重注意。謝罪は不要!これで終了でいいと思う!