08/08/06 15:55:13.11 d7NxXn8D0
過労運転って労働基準法きっちり守らせてなかったろ労基に問題あるんじゃね?
労基がきっちり機能していたら防げた事故
111: 楽天(埼玉県)
08/08/06 15:57:53.80 rmy+BYuS0
まだ詳しい事故原因わかってないの?
あの時間だとスピード超過もなさそうだし、他車の急な割り込みとかもありそうだね
まえに渋滞中(10㌔前後で走行中)にバンがタンクローリーの前に割り込もうとして急ブレーキ
タンクローリーのドライバーが降りてバンのドライバーにブチ切れてたww
112: 碧柔(群馬県)
08/08/06 16:00:03.63 s0we1zDp0
>>110
ロウキがきっちり機能したら、運送屋はなくなるんじゃないかな?(自嘲気味w)
今期過去最高益を出した飲料メーカーS社の荷物運んでいる会社なんか危ないだろうね~。
サーチャージ導入どころか、この時期に運賃値下げしているんだもんなぁ。
おまけにアイドリングストップをさせて3時間でも4時間でも運転手を車内待機させてる。
まともな状態で運転できると思うかな?
113: 家楽牌(埼玉県)
08/08/06 16:00:44.12 BTlpIBH10
>>107
要はお前がなんも知らないでトラック乗ってるだけのクズって事ですね
>>104も運送屋でトレーラ乗ってるっぽいが、職業意識が高く見える
114: 荷氏(アラバマ州)
08/08/06 16:00:48.02 FE74g7wm0
>>105
目くじら立ててないよー(´・ω・`)
暫定税率の可決と石油の値上がりは最初から読めていたから、
物流業界の人間はそんなあたふたしてなかった気がするんだ。
長時間運転で過労の問題も大きいが、今回のケースに当て嵌まるかは判らないかんね。
どっちに転んでも労働基準法の法定拘束時間をオーバーしてるのは間違いないだろうけど、
それは日本全国の輸送の会社で守れているところはある訳ないし、
物流以外の会社でも日常茶飯事だからなぁ。
115: 賽百味(アラバマ州)
08/08/06 16:02:53.96 uQ3PQux40
(´・ω・`)
116: 高田賢三(ネブラスカ州)
08/08/06 16:03:18.31 EJs6N80+P
今ちょうど本社の横通ったとこ
やな天気だなー
117: 奔馳(北海道)
08/08/06 16:03:58.54 S321vmjj0
兎に角いつも物を運んでくれてありがとう
御安全に!
118: 家楽牌(埼玉県)
08/08/06 16:05:30.82 BTlpIBH10
(´・ω・`)
119: 碧柔(群馬県)
08/08/06 16:07:52.98 s0we1zDp0
>>114
うーん、暫定税率の再可決はまだしも、ここまで軽油が上がると
予測できていた会社は無いんじゃないかな?
まぁ、予測できていたとしても対策は出来なかっただろうけど。
毎度毎度、大きな事故の時に思うが、なんで末端の運送業者叩いて
終わりにするかね。
結局は構造上もあるが、荷主に大きな問題があると思うよ。
ま、政府もわかっててトカゲの尻尾きりさせているんだろうけどさ。
120: 荷氏(アラバマ州)
08/08/06 16:16:06.31 FE74g7wm0
>>119
燃料は上がるとは予想出来てたけど、こんな急だとは思ってなかったね。
そこは事実だと思うし同意かな。
社会というか国全体のスタンスとして物事は曖昧のままで受け流していた方が都合いいからだね
問題が起きた時に改めて対応策を講じればいいんだけど。
矛盾がないと成立しないシステムが出来上がっちゃってるから仕方ない部分が大きいと思う。
今回の事故は燃料高騰の結果には直接は関係の無い事だし、一概に責任を誰かに押し付けるのも酷な気もするけども。
121: 都楽(アラバマ州)
08/08/06 16:19:34.61 jeWOMc//0
すいすい走れる首都高が悪いんだろが
122: 豐田(アラバマ州)
08/08/06 16:23:43.72 PEgrwE7i0
>>88
事故直後、代々木公園で首吊り。
123: 日野(埼玉県)
08/08/06 16:30:58.11 5w18HveT0
ところで出光は一切コメントださんのかな?
124: 碧柔(群馬県)
08/08/06 16:32:13.32 s0we1zDp0
>>120
この事故はおもいっきり燃料高騰の影響だよ。
この業者はうちの自社スタンドによく軽油を納入しに来ていたから運転手が愚痴言ってたよ。
荷主はサーチャージも導入しないし、運賃も上げてくれない、そして燃料高騰でなんと
配送する量がなんと前年比で30%減ったってさ。
だからローリーを減らして対応していたんだが、毎月末、燃料が上がる前の注文が
殺到して、どうにもならなかったそうだよ。
そんな状態での運行がどんなものか想像つくよね?
125: 美国広播公司(catv?)
08/08/06 16:33:10.72 geFf93ks0
首都高は乗り降り激しいし短いしカーブ多すぎるからなぁ
まだ、阪神高速の方が走りやすい。
126: 駱駝(静岡県)
08/08/06 16:33:31.63 9lJNrf+p0
>>123
で……でひかり?
127: 美国広播公司(catv?)
08/08/06 16:34:31.57 geFf93ks0
>>122
マジか?
128: 法国鰐魚(アラバマ州)
08/08/06 16:37:41.03 oHow86Mm0
>>126
出光(しゅっこう)だろ…
ひょっとして釣られた?
129: 賽百味(樺太)
08/08/06 16:38:25.08 5okKw4Z0O
>>103
>首都高の老朽化
C1谷町~三宅坂のトンネル部分
初めて通った時の感想が お化け屋敷
ありゃ あと10年もたんやろ?
130: 七星(樺太)
08/08/06 16:39:09.05 BJfD4zo6O
>>69
謝罪会見くらいはしてもらいたいよ。
割りと近くに住んでいるけど、色々と迷惑しているんだ。
131: 硬石餐庁(愛知県)
08/08/06 16:41:23.70 agV/OD5P0
>>130
どんな迷惑よ?
132: 露華濃(栃木県)
08/08/06 16:44:24.61 VQdwlO+I0
タコ運輸w
アルカイダもびっくりの首都高破壊に成功したテロ運輸だろ
133: 駱駝(静岡県)
08/08/06 16:46:42.96 9lJNrf+p0
>>128 (・∀・)
134: 範思哲(東日本)
08/08/06 16:48:15.34 zH1D3w/M0
首都高は保守のために長時間の全面通行止めってできそうも無いからねぇ
同じ頃に出来た東海道新幹線は70年代に午前中だけ新幹線を全部止めて
リフレッシュ工事なんかしたみたいだし
135: 荷氏(アラバマ州)
08/08/06 16:53:18.47 FE74g7wm0
>>124
燃料高騰との因果関係を認めるには検査での慢性的な過労状態を立証する必要があるんじゃない?
事故の直接の原因が、会社から薄利多売だから「他よりも一日に二倍三倍の仕事をこなせ」って指示してるなら別だけど。
言ってる状況は想像も出来るんだけど、それが間接要因にはなっても事故が起きる原因とは別問題じゃないか?
俺、長距離でトレーラー乗ってたけど(経営不振で賃金遅れしたから自主退社で職探し中w)
もし燃料高騰が原因で事故が起きたってのならもっと事故多発するよ?
サーチャージは請けvs荷主に消費者が絡んでくるから対応が難しいよね
結局今まで低価格を売りに、物流業界に押し付けて無理やりやってきたツケを一気に払わされる事になるし。
職業ドライバー+事務だった俺としてはどっちの声も聞けるから面白くもあるがw
URLリンク(contents.skmeijin.jp)
136: 米楽(愛知県)
08/08/06 17:02:59.23 ZIaXrEv80
出光の20キロトレーラ(現行ロゴ・カラーリング)
URLリンク(www.hot-line.co.jp)
こんなんが転んで大爆発!とか、どこのハリウッド映画かと
137: 碧柔(群馬県)
08/08/06 17:08:10.59 s0we1zDp0
>>135
長距離走ってたのならわかるでしょ?
最近の事故の多さ。
長距離トレって関東→関西間?
138: 荷氏(アラバマ州)
08/08/06 17:27:45.83 FE74g7wm0
>>137
本州ならどこでもだよ
いうなれば水屋だね。
判ってるから同列に考えることが出来ないのよ
長距離のような肉体を酷使するのと、ローリーのような地場では同じ考えは出来ないでしょうに
地場でも帰れない奴も居れば、雑貨路線の用に休憩所がある会社も。
で、事故の多さと燃料高騰の因果関係は?
ただ事故が多いって言ってもそれは原因とは成し得ないよ?
139: 麦金塔(樺太)
08/08/06 17:39:04.37 fBRg4Tky0
>>128
でびかる、じゃないのか?
140: 路易威登(千葉県)
08/08/06 17:59:50.30 wf/jBTbS0
漏れは軽で毎日首都高走ってるが、ローリーは比較的マトモな運転してると思うぞ。
最悪なのが土建屋のバンや1tトラック、次がダンプ、聞いたことのないような会社のトラックの順かな。
こっちが軽だと思って舐めきって寄せてくる馬鹿は死んで欲しいわ。
大手のトラックやロゴの入ったローリーは結構マシなほう。
JCTは監視カメラあるだろうから原因究明して欲しいな。
どっかの半島人みたいに「謝罪と賠償!」って騒ぐのは大抵無職だろうが、見ていてウザい。
141: 米楽(神奈川県)
08/08/06 18:01:06.50 yYsVSGbT0
確実に会社潰れるだろ
142: 宇宙公司(アラバマ州)
08/08/06 18:04:54.70 XlJuZRJu0
当然違法してただろ
143: 夢特嬌(宮崎県)
08/08/06 18:06:54.02 9b7+oox+0
潰れる以外の道がない
144: 都楽(アラバマ州)
08/08/06 18:07:01.81 fLje/4sN0
多胡運輸 弱小運送会社みたいなネーミングだな。
145: 紐約時報(千葉県)
08/08/06 18:23:11.67 l0akKvfq0
この運送会社の監査もいいが、首都高自体、大型トレーラみたいな大型車が
制限速度60kmで併走してそれなりに余裕を持ってどのカーブも曲がりきれるのかを
検証して欲しいものだ。
俺は現役タンクトレーラーの運ちゃんだが、とてもじゃないが併走でもなく単体でも
60kmで安定して曲がれないカーブがいくつもあるし、併走したら接触してもしょうがない
だろっていう箇所もいくつもある。
そもそも制限速度30km程度の下道ですらあり得ないくらいの急カーブが首都高には
いくつも存在する。
これを機会にいっそのこと、何メートル以上のトレーラは首都高通行禁止にするか、
首都高を作り直すかしたらどうだ?制限速度を50km未満にするとかさ。
これが世界屈指の先進国の首都高だなんて恥ずかしすぎるよ。
146: 味好美(東日本)
08/08/06 18:32:18.04 xTKotucR0
経営状態調べて全額負担させるためだろ。
147: 美宝蓮(西日本)
08/08/06 18:33:35.05 iAJVdepF0
安中の消えた金の在り処が・・・。
148: 家楽牌(埼玉県)
08/08/06 18:38:44.89 BTlpIBH10
>>145
ほんとに乗ってるのか?
>制限速度60kmで併走してそれなりに余裕を持ってどのカーブも曲がりきれるのかを
>検証して欲しいものだ。
俺もトレーラー海苔だが本当に乗ってるならこんな事言わないだろ
荷姿によって全く違うのに何を検証するつもりだ
149: 微軟(愛媛県)
08/08/06 18:46:59.94 IXDdDz3Q0
今の首都圏自体が無駄に大きくなりすぎてるのに
既存のインフラがショボくて、下手な拡張も作り直しもできない、
地下新線を整備するのに1キロ当たり1,000億程度必要になる
という最悪な状態だから今のインフラで騙し騙しやっていくしかない
下手に下を走らせると余計に事故が多くなる
150: 荷氏(アラバマ州)
08/08/06 18:57:37.84 FE74g7wm0
>>145
とてもじゃないけどトレーラーローリー乗ってる人の意見に思えないぞ
上で同じこと言ってるし、何より首都高も含め高速道路は走行制限があるんだが、おまいはそれを知らないでしょ?
管理団体が別れてるが、特定の車種は利用するには届け出が必要で、許可された車両は通行出来るとか手続きが必要。
>>148の言ってる事の根拠がこあの動画
新システムでトレーラー横転を防げ!
URLリンク(jp.youtube.com)
151: 吉尼斯(北海道)
08/08/06 18:59:59.08 hiU7N0BL0
根室なら都市高速ないからこんな悲惨な事故も起きなかった。
首都は根室にするべき
152: 米楽(樺太)
08/08/06 19:02:25.62 AKwF104fO
運送は一日6時間残業とがざらみたいだしな
153: 米楽(アラバマ州)
08/08/06 19:12:03.83 8hZ8fJEs0
>>150
たった40キロでも横転するんだな。こええ
154: 紐約時報(千葉県)
08/08/06 19:23:10.72 l0akKvfq0
>>150
おまえは何が言いたいんだ?
高速道路に走行制限があることを知らん奴が免許なんて持てるの?
タンクローリーが首都高を走るのに許可が必要??ハァ?
155: 荷氏(アラバマ州)
08/08/06 19:29:31.14 FE74g7wm0
>>154
ちゃんと文章読んでみてくれ
誰がタンクローリーで首都高を走るのに許可が必要と言ったんだ?
156: 夢特嬌(宮崎県)
08/08/06 19:32:58.59 9b7+oox+0
暑さと渋滞で頭がやられてんだろ
157: 味好美(樺太)
08/08/06 19:34:53.23 eIQVUyu4O
あと睡眠不足だな
158: 家楽牌(埼玉県)
08/08/06 19:36:24.51 BTlpIBH10
>>150
コンテナは荷物が崩れるって概念ないから飛ばす奴もいるな
海コンは免許取立てのペーペーでも雇うし危ない
>>154
これは恥ずかしい奴めw
159: 丘比(東京都)
08/08/06 19:49:17.93 7M23Sy7g0
たごあきらの頭の体操
160: 徳州石油(樺太)
08/08/06 20:01:15.84 3vHHBzcsO
>>154
馬鹿杉ワロタww
161: 雷諾(埼玉県)
08/08/06 20:05:03.47 3/kMLZ5u0
>>112
物流業界を守る為にロウキを機能させると思うぞw
162: 雷諾(埼玉県)
08/08/06 20:08:15.30 3/kMLZ5u0
>>112
これからくる不景気に少しは間引きしておかないと
全損になっちゃうから
163: 雷諾(埼玉県)
08/08/06 20:13:14.40 3/kMLZ5u0
基本的に、社会保険と厚生年金付けてない会社は間引きやすいんじゃない?
164: 薩伯(大阪府)
08/08/06 20:14:32.38 f7+V9bEg0
>>18
あるあるw
165: 尼康(栃木県)
08/08/06 20:22:42.03 wa1kZ7js0
事故ったトレーラーはエアーサス装着車だったのかな? カーブを曲がる時に
通常の板バネだと限界を感じて速度を緩めて走るが、エアーサスだと限界を
超えても違和感が無く速度を落とさずにカーブを走れてしまい横転事故に
繋がるらしい。トラックの横転事故はエアーサス装着車が多いよ
166: 柔和七星(東京都)
08/08/06 20:26:54.79 f/+iBhSW0
そういや危険物積載車両って首都高通れないと思ってた
167: 芝加哥特衛報(東京都)
08/08/06 20:27:08.57 6CrL5xy90
>>112
どの大企業もコストカットしか脳がねえな.
168: 可口可楽(dion軍)
08/08/06 20:27:27.11 XVzglwh10
URLリンク(kissho.xii.jp)
都内の渋滞のせいで酷いモンだ
練馬→秋葉原→新宿
スタートから 33km
所要時間 3時間22分
平均時速 10km
燃費 3km/L
169: 奥迪(千葉県)
08/08/06 20:28:15.85 9YV/+2RV0
(^q^)あばばば
170: 労拉・比嬌蒂(東京都)
08/08/06 20:29:42.08 ruqS8Ehl0
>>145
熊野ジャンクションは危険。斜線換えが3回も発生するみたいなことを
聞いたことがある。
曲がる角度も90度だってさ
171: 三菱(ネブラスカ州)
08/08/06 20:30:37.62 PNvIoo7AO
トレーラー(笑)スイーツ(笑)
172: 国家広播公司(愛知県)
08/08/06 20:31:14.21 5uh+Oyn/0
ふと思った
歩道橋っていつ補強したり撤去したり建替えたりするんだろう
173: 読者文摘(アラバマ州)
08/08/06 20:31:58.86 X6QBsSeR0
環八渋滞し過ぎだろ。もう最悪。
174: 可口可楽(dion軍)
08/08/06 20:32:50.90 XVzglwh10
>>168
あぷろだが悪かったね
あげ直し
URLリンク(s3.voka.jp)
都内の渋滞のせいで酷いモンだ
練馬→秋葉原→新宿
スタートから 33km
所要時間 3時間22分
平均時速 10km
燃費 3km/L
175: 星巴克(樺太)
08/08/06 20:35:24.55 LYc6/KhOO
>>168
なんだトヨタ車か
176: 芝加哥特衛報(東京都)
08/08/06 20:37:12.14 OapscrXy0
>>140
ADバンに何度殺されそうになったかわからないぞ
177: 沙龍(樺太)
08/08/06 20:37:56.55 pNF6duO9O
昔厚木で燃えたローリーの運転手はそのまま近くの森で首吊ったよな
178: 美極(愛知県)
08/08/06 20:38:32.26 T9IqckpF0
そういや数年前くらいに川で送電線切って大停電起こした会社って結局どうなったの?
179: 奥迪(東京都)
08/08/06 20:42:18.51 zPkBAbfw0
今日も都内混んでたな…
普段から混んでるルートがぶち切れたんだから、煽りは当然来るわな
よりによってあんなとこで燃えやがって。頼む早く直してくれ
180: 尼桑(アラバマ州)
08/08/06 21:14:22.80 d5mmHqN00
>>140 あれって代々木のカーブじゃなかったっけ?
181: 尼桑(アラバマ州)
08/08/06 21:19:26.98 d5mmHqN00
大変な賠償になるべな
漏れが首都高の側壁に車こすって 配管のキャップを傷付けキャップ交換で
13万請求きたからな これ実話
182: 雅瑪哈(アラバマ州)
08/08/06 21:24:06.10 ajD2lz6r0
何でこの事故や今の都内の渋滞状況ニュースにしないの?
今日蕨のじいさんと銀座で待ち合わせしてたら、
首都高渋滞で、オレとの待ち合わせどころか
一時間半後の次の約束も危ないって連絡があったぞ。
183: 読者文摘(アラバマ州)
08/08/06 21:25:14.00 X6QBsSeR0
しかし復旧に数ヶ月てなんだよ。都はなんか対策あんのか?
184: 三星(大阪府)
08/08/06 21:27:41.43 DGHdOlCF0
でも何でコケただけで炎上するんだろ
185: 特里登(catv?)
08/08/06 21:28:45.96 B8y/lYCR0
首都高っていつも渋滞してるところばかりじゃん
186: 徳州石油(埼玉県)
08/08/06 21:30:14.71 ZQSWepO50
首都高ひとつ壊したぐらいでガタガタいうなよ
本当にカスどもだな
トラックの運ちゃんはニートのてめえらのためにもガソリン運んでくれてるんだぜ
だれだってミスするしな、保険会社が全部支払えばいいし
187: 麦克雷(埼玉県)
08/08/06 21:32:05.93 YSKGLIda0
>>181
さっきTBSの「警察24時」を見てたら、高速道路のカーブで曲がり切れなかった
トラックが横転している映像が出てた。
ちなみに、その事故で破損した道路のフェンスの修理費用(200m位?)は
800万円とか言ってたなぁ・・・。
188: 精工(茨城県)
08/08/06 21:32:35.14 q4me/KmO0
以下、「このタコ」禁止
189: 起亜(埼玉県)
08/08/06 21:32:57.65 uIE/qNQn0
>>186
そのトラッカーや職業ドライバーが一人のあほのためにみなさん迷惑してんですが
190: 豐田(dion軍)
08/08/06 21:33:26.15 6sTZnREU0
>>95
急加速を咎めるならわかるけど
急ブレーキ踏めないってある意味恐ろしいな
信号黄色でも止まらなくなりそうだしあぶねー
191: 読者文摘(アラバマ州)
08/08/06 21:34:05.46 X6QBsSeR0
>>185
この事故のせいで下が混んでんだよ。
192: 蓮花(三重県)
08/08/06 21:34:49.94 Q9nTVDSj0
北の破壊工作なんじゃねえの
193: 楽天利(dion軍)
08/08/06 21:42:24.14 j3v3fL+l0
この運送会社に橋桁の改修費用の請求もいくんだろうな。
当然、この会社潰れる罠。
194: 豐田(dion軍)
08/08/06 21:42:28.58 6sTZnREU0
>>177
なんで死ぬ執拗があるんだろう。会社に追い込みかけられるのかな?
195: 悠詩詩(樺太)
08/08/06 21:45:37.22 Y9qO6PUfO
んで、経営陣と運転手の実名は?
通名ではなしに。
196: 華爾街日報(アラバマ州)
08/08/06 21:46:14.24 BcBNfp1J0
壊れちまったものはしょうがないんだから、夜走るとか別ルートの開拓とか
みんなでどうにかするしかないだろな
こういう時理解してやらないと、いざ自分がトラぶったとき誰も助けてくれん
197: 伏尓伏(東日本)
08/08/06 21:47:45.92 CKeI+dKG0
きっとガソリン元売大手って公道を使ったタンクローリー配送って全て下請けに依託しているんだろうね。
自社配送でこんな事故を起したら金持ってるだけに「賠償金全額支払」できるからね。
そのリスクを負うわけがない。
こんな事故を全額賄える保険なんて無いだろうし、あったとしても保険料が馬鹿高いはず。
上手いことやってるんだろうな>元売大手
198: 三星(大阪府)
08/08/06 21:49:52.74 DGHdOlCF0
震災で阪神高速神戸線がダメだった時は本当に大変だった。
そのうちに県道三木三田線に他府県ナンバーのトラックがいっぱい走るようになった。
199: 丘比(東京都)
08/08/06 21:59:47.07 7M23Sy7g0
>>198
それってバスが宙づりになってた有名な道路?
あれかけ直す迄どれくらいかかったのかな?
200: 美力(福岡県)
08/08/06 22:29:40.38 0HLlqJTW0
>>181
配管屋だが、13万のキャップというのが想像できない。
特殊な材料で大口径だったのかのう?
201: 伏尓伏(ネブラスカ州)
08/08/06 22:53:54.87 n8VgkDxgO
首都高5号事故った運送屋⇒多胡(たご)運輸株式会社
027-360-7333 群馬県高崎市箕郷町上芝541-2
※凸電取材で名乗ったにも拘らず、『何で一々答えないといけないんだー!』っと、
居直りガチャ切り確定犯
202: 奔馳(ネブラスカ州)
08/08/06 23:00:45.42 atQebb7EO
>>100
後ろから ぶつけられた揚げ句、黒塗りのベンツがきて、示談の念書かかされる。
そんな事もあるから 変な車は やり過ごすのが1番。
関わらない事を奨める。
203: 尼桑(アラバマ州)
08/08/06 23:11:04.48 d5mmHqN00
>>200 13万の内訳もらったが 部品代を除く修理代金が10万円なり
聞いたら、夜に片側つぶして工事したためお金がかかってるんだって
ただのボッタクリです
>>194 死んだウテシは事故起こした直後森に入って 吊ったのさ
事故現場にウテシがいないって警察が捜したらフェンスの先の森で見つかったわけ
同じタンクローリー転覆火災で路面損傷ぐらいだったのにさ
あったこれ↓ ソース元東京消防庁
平成 8年 7月 渋谷区代々木神園町首都高速4号線下りタンクローリー横転炎上事故
204: 美禄(樺太)
08/08/06 23:19:13.95 l1rcjUo3O
>>200
配管工(笑)
205: 博士倫(福島県)
08/08/06 23:20:27.13 3UQEN5Ql0
>>26
タゴ社長だな
206: 麦克雷(埼玉県)
08/08/06 23:34:32.33 kzuuq5t30
お前ら、対物無制限の保険あんま信用すんなよ?
本当に何10憶でも払ってくれるわけじゃないからな?
207: 粟米條(アラバマ州)
08/08/06 23:59:03.94 Ueym7WWX0
多胡あきらって茂木脳なんぞより有名だと思ってたが
208: 佳得楽(東京都)
08/08/07 00:01:19.91 0hgH6DmG0
木場あたりの高速って足一本なんだよなぁ
ヤバそう
209: 雅瑪哈(西日本)
08/08/07 00:15:31.01 xrVjzS9c0
事故起こした運転手と糞業者は死ね。
ついでにこのスレで調子に乗ってる低脳トラ運転手どももまとめて死ね。
どんだけよそ様に迷惑かけてんだ。
朝1時間以上も早起きするのが、
馬鹿ずらした低脳の低所得の糞ジジイの所為だと思うと、我慢できん。
所得保障しろ。いや、その前に死ね。苦しみながら死ね。
この無能の糞ボケを生かしてきた家族親戚友人も連帯責任で死ね。
210: 威娜(長屋)
08/08/07 00:16:47.36 A3GOmZ7I0
【レス抽出】
対象スレ: 首都高ぶっ壊したトレーラーの運送会社に特別監査入りましたーあばばばば
キーワード: 頭の体操
159 名前: 丘比(東京都)[sage] 投稿日:2008/08/06(水) 19:49:17.93 ID:7M23Sy7g0
たごあきらの頭の体操
抽出レス数:1
211: 威娜(長屋)
08/08/07 00:17:25.44 A3GOmZ7I0
>>209
ついでにお前も死ね
212: 都楽(アラバマ州)
08/08/07 00:17:34.79 fMQ6mBc/0
>>209
もう寝たほうがいいじゃね?
213: 新力(dion軍)
08/08/07 00:18:46.99 VDsXBRxx0
>>207
有名だろ?
214: 阿斯頓馬丁(広島県)
08/08/07 00:19:12.50 wIdeuO8+0
>>22
等級がよほどオカシなことになってなければ、無制限にしても年数百円しか変わらんはず。
悪いことは言わんから無制限にしとけ
215: 読者文摘(群馬県)
08/08/07 00:19:21.29 Iua1N6F80
多胡は兄弟揃って世間に迷惑掛け過ぎ
216: 雅瑪哈(西日本)
08/08/07 00:21:27.76 xrVjzS9c0
>>211
お前はどーせ暇なんだから、首都高直すの手伝ってこい
そして死ね
217: 普吉奥(アラバマ州)
08/08/07 00:22:24.91 pkqbWfvi0
金曜日の都知事定例会見が楽しみだな
石原がどれだけブチきれるのかw
218: 七星(樺太)
08/08/07 00:32:43.98 pWglGCxRO
テロリストが狙いたくなる急所的位置に
偶然クリティカルコンボっすよ
219: 杰克丹尼(catv?)
08/08/07 00:39:48.07 y9WBLl3z0
ここのポイントって、首都高全線の中でどれくらいの重要度になる所なん?
メッチャ迷惑極まりないポイント?
220: 本田(ネブラスカ州)
08/08/07 01:16:01.85 GZert+7lO
首都高5号事故った運送屋⇒多胡(たご)運輸株式会社
027-360-7333 群馬県高崎市箕郷町上芝541-2
※凸電取材で名乗ったにも拘らず、『何で一々答えないといけないんだー!』っと、
居直りガチャ切り確定犯
221: 巴利(岡山県)
08/08/07 01:18:34.69 VeXj+8Eo0
>>172
国道2号にある歩道橋の撤去・建替えの告知看板を見たけど、
撤去・建替えは作業日が違うけど、日曜日の深夜に上下線を
30分程通行止めにして、その間に作業をしているみたい。
222: 雪鉄龍(新潟県)
08/08/07 01:19:27.92 zeIyLPt30
>219
重交通ポイント
しかし、まともに被害総額算出したら天文学的数字になるぞ、これ・・・
橋梁の補修費、通行止め中の高速代、渋滞による損失時間とか。
223: 杰尼亜(群馬県)
08/08/07 02:26:13.43 C/BCjtzj0
なんで、油槽所から田舎の群馬へのローリーが都内通るの ?
出光の拠点て都内?
224: 大宇(神奈川県)
08/08/07 03:59:13.41 s4MatqIg0
出 光・・・・・・・・・・荷主
↓
ホクブトランスポート・・・元請け
↓
多胡運輸・・・・・・・・・孫請け
元請のホクブも昨日
2ちゃんに社名が出たとたんにHP閉鎖w
225: 博士倫(大阪府)
08/08/07 04:32:46.07 v8E+rLkZ0
マジでおいくら万円くらいなのかしら?
226: 可口可楽(樺太)
08/08/07 04:43:35.13 RH3/v/zwO
タコ部屋を連想させるな
227: 普拉達(樺太)
08/08/07 05:27:14.75 b8CZBSPrO
また箱崎混むようになっちゃったんだよなぁむかつく
ま、昔に戻ったと考えたらいいことだけどむかつく
228: 鰐魚恤(香川県)
08/08/07 05:30:40.78 J3G1Lnsj0
実際トータルで何十億もかかるだろうけど
支払い能力あるわけないし
229: 蕭邦(東京都)
08/08/07 05:39:03.41 33mtD6Xm0
首都高ホムペには書いてあるんだけど、現場周辺の出入り口は
乗り継ぎできるんだってね。
報道では一言も言ってないでしょ。
ひどくね?
230: 三宝楽(dion軍)
08/08/07 05:39:30.60 IFShp0nS0
>>174
リッター3て何なの
231: 好時(東日本)
08/08/07 05:43:08.40 tAVI5VIG0
首都高をぶっ壊したことになぜか感心してしまう。
232: 味好美(ネブラスカ州)
08/08/07 05:49:01.84 lqIay1hCO
弁償は億で済むけど損失は…
233: 喜力(東京都)
08/08/07 05:52:16.23 iqb3xQ0i0
デジタコは燃えてしまったのか?
234: 華盛頓郵報(埼玉県)
08/08/07 05:53:56.35 2tAK0lxb0
おまいらおはよう
毎日早起きしなきゃ職場に着かなくなった
235: 伏克斯瓦根(沖縄県)
08/08/07 05:53:58.63 8K0RxCJx0
関東運輸局「これはひどいな。特別監査でも首都高か」
236: 華爾街日報(dion軍)
08/08/07 06:12:29.07 +rsI0b6w0
>>229
自己申告だから実質タダ乗りできる 正直者がバカを見るシステムはやめてもらいたい。
237: 蕭邦(東京都)
08/08/07 06:25:10.92 33mtD6Xm0
>>236
やっぱりタダ乗りできるんだ。
ホムペだと口頭で伝えればいいだけで、前の領収書見せたりとか書いてないもんね。
どっちみち領収書には日付だけだから、確たる証拠にはならんのだが。
ETCなんかあるから全ての乗継車の確認なんかできないんだろうな。
238: 日本放送協会(アラバマ州)
08/08/07 09:32:43.97 QgvxbVPd0
URLリンク(www.hokubu-unsou.co.jp)
トップは死んでも中身は生きる
239: 蓮花(埼玉県)
08/08/07 09:48:55.47 du6K/EDr0
たこさん死んでまうの?
240: 本田(ネブラスカ州)
08/08/07 09:56:00.84 GZert+7lO
首都高5号事故った運送屋⇒多胡(たご)運輸株式会社
027-360-7333 群馬県高崎市箕郷町上芝541-2
※凸電取材で名乗ったにも拘らず、『何で一々答えないといけないんだー!』っと、
居直りガチャ切り確定犯
241: 起亜(東京都)
08/08/07 10:07:18.12 ELbJ4C1k0
>>82 >>84 >>95
なんたってローリーは液体を運ぶわけだからな
普通の荷物貨物とは重量も重心移動も全然違う
もちろんガススタでの納品間違いなんて絶対に許されない
それに最近は>>95道交法だけじゃなく
燃費高騰でエコドライブの観点からもめちゃくちゃうるさい
まあその分だけ普通のドライバーよりは時間あたりの稼ぎは良いかな
242: 蘭冦(西日本)
08/08/07 10:08:52.35 VMm+ouex0
レイプ第一といいタコといい
群馬は悪魔の巣窟か?
243: 杰尼亜(群馬県)
08/08/07 10:11:04.39 C/BCjtzj0
>>242
そらー、日本の秘境だかんな。
244: 碧柔(catv?)
08/08/07 10:12:16.65 i4RNiZZ50
>>243
裏関東
245: 範思哲(千葉県)
08/08/07 10:15:43.73 MOj9sUfW0
つか自爆テロマニアにヒント教えたようなもんじゃねーか。
246: 蓮花(埼玉県)
08/08/07 10:17:07.62 jev6bYYE0
蛸
247: 倍福来(アラバマ州)
08/08/07 10:22:30.34 /Ca3RGD+0
復旧するまで首都高の利用料全額
この運送屋が負担しろよ
248: 高通(東京都)
08/08/07 10:23:55.01 D6nFJt+50
>>229
一回の料金で乗り継ぎ出来ることはテレビでも言ってるよ。
首都高の一箇所が通行止めになったくらいで大渋滞すること自体が
問題だな。これで直下型地震でも来たら・・・
もっとも、そうれば東京だけでなくて日本国そのものが崩壊しかね
ないが。
249: 摩爾(群馬県)
08/08/07 10:25:15.22 ckmT4ZIX0
高崎市箕郷町って、チンパン福田の実家があるあたりじゃないか
実家といってもチンパン自体が生まれも育ちも東京の人だから、親戚連中の集落らしいが
250: 陸虎(東京都)
08/08/07 10:26:23.69 JcIPZTkX0
マジ昼夜を問わず大渋滞な訳ですが・・・・・・首都高速。一般道。
251: 楽天利(アラバマ州)
08/08/07 10:31:56.22 VsR8+r1h0
大型界ではローリーなんて昔は一番楽な仕事だった筈だが
今は過密運転とかさせちゃうのか。
252: 共同通信(大阪府)
08/08/07 10:34:57.74 SIS7D7qu0
高速が渋滞なら一般道を走ればいいじゃない
253: 雅瑪山(樺太)
08/08/07 10:37:41.24 NUZqekAMO
道路厨マジざまぁ
免許持ってない俺大勝利
254: 摩托羅拉(千葉県)
08/08/07 10:44:23.08 aOAJZQLe0
>>235
もっと評価されてもいい
255: 曼妥思(樺太)
08/08/07 11:12:41.11 6CGjqalCO
何やってんだよタコが
256: 奥利奥(東京都)
08/08/07 11:33:00.03 gizQzftE0
迂回ルートが上も下も渋滞して、それが23区全域は大袈裟としても広範囲になってる。
これって物凄い社会的な損失だろ。
257: 士力架(東京都)
08/08/07 11:38:07.73 xwKiH3LQ0
おいおい・・・交通情報見たら真っ赤じゃねぇかよ・・・
どう責任取るんだよ
258: 有線新聞聯播網(東京都)
08/08/07 11:40:23.81 Q0bio3RG0
こういうテロに極めて脆弱だってことだよなあ
259: 駱駝(東京都)
08/08/07 11:43:44.08 U5p2iPfk0
ガードレールとかと一緒でコレも弁償でしょ?
どのみち会社なくなると思うけど・・・
260: 拉爾夫・労倫特(アラバマ州)
08/08/07 11:44:51.19 Q3ucdDBf0 BE:667089195-2BP(556)
最近中の橋以北がいつも以上に混んでるよな。
261: 戴姆勒・奔馳(東京都)
08/08/07 11:45:42.67 nKRitPkI0
ヴィンセント・ボラージュの仕業だな
262: 賽百味(東京都)
08/08/07 11:46:44.47 uLK3exio0
>>257
それ見てたこは顔真っ青
263: 士力架(東京都)
08/08/07 11:51:23.66 xwKiH3LQ0
>>260
東側は中環あるからいいけど、西側は縦の高速無いからねぇ
埼玉方面への5号線が死んでるから、環八環七が地獄になる
これで井荻踏切があったらと思うと・・・w
264: 日野(東京都)
08/08/07 14:07:31.92 DUYp+9NW0
>>248
せっかく環状道路つくっても放射道路の5号と平面交差してるから
影響受けて迂回路として機能しないのな
265: 必勝客(東京都)
08/08/07 14:16:07.04 Xrdrm6OB0
一般道がひどいことになってるな。月,火に比べて。
迂回路調べた車がガンガン流入し始めてるのか。
266: 路透社(アラバマ州)
08/08/07 15:05:24.66 KQSXftDh0
環八、朝から混み過ぎワロタ
世田谷通りもモロ煽り食ってるし、、
267: 美能達(東京都)
08/08/07 15:27:48.72 ln1dyTrU0
迂回路も何もないよなあ・・・
こんだけ広範囲で、高速の迂回路周辺の道まで混んでるんだもの
268: 日清
08/08/07 17:09:32.80 H4cpQmt40
その後ドライバーは自宅待機なの?
パチンコでも行ってるのかな?w
269: 蘭冦(西日本)
08/08/07 17:59:56.09 VMm+ouex0
>>268
入院中
自殺防止の為
常時、見張り付
270: 固特異輪胎橡膠公司(埼玉県)
08/08/07 18:19:12.91 Nyxr/HYR0
明日はお盆休み前の金曜日。
今まで以上にカオスな状況になりそうだな。
271: 宝馬(アラバマ州)
08/08/07 20:47:44.16 pRh+0prZ0
首都高 千住頭で渋滞20Kキター
272: 昇陽電脳(大阪府)
08/08/07 20:48:26.33 ElDMxuHd0
東京に住んでるヤツってマゾとしか思えん
273: 路透社(アラバマ州)
08/08/07 20:52:17.53 KQSXftDh0
>>267
でも、皆で分散しようという気持ちが無いとどうにもならん。
274: 蓮花(埼玉県)
08/08/07 21:24:05.68 jev6bYYE0
>>272
今後道州制が加速したら怖くて東京以外には住めなくなるぞw
275: 亨氏(長屋)
08/08/07 21:41:18.46 04yKerox0
株式会社になった首都高速は、今回の損害をどう補填するの?
運送会社1社で払える損害金額じゃないだろ
民営化しないで、税金で補填させるべきなんじゃないのかなー
276: 宝馬(アラバマ州)
08/08/07 22:04:04.78 pRh+0prZ0
URLリンク(maps.google.co.jp)
この下で炎上したのよーん
277: 華爾街日報(dion軍)
08/08/07 22:48:23.26 +rsI0b6w0
通行止めによって引き起こされた渋滞でどんだけ~CO2が増えたってこと計算して発表してくれ
278: 夏普(アラバマ州)
08/08/07 23:05:18.03 F7PYGNwp0
無制限保険入ってなければ会社が終わる
入っていれば保険屋がやべえ。
279: 柔和七星(樺太)
08/08/07 23:08:56.99 bp+2r31xO
>>275
「公共のインフラ」を理由に、湯水のごとく税金投入ですよ
280: 路透社(アラバマ州)
08/08/07 23:12:46.39 KQSXftDh0
>>278
会社が終わるとか、そんなんどうでもいい。
それより、都は何の対策もしないのか?
281: 本田(ネブラスカ州)
08/08/07 23:17:44.71 GZert+7lO
首都高5号事故った運送屋⇒多胡(たご)運輸株式会社
027-360-7333 群馬県高崎市箕郷町上芝541-2
※凸電取材で名乗ったにも拘らず、『何で一々答えないといけないんだー!』っと、
居直りガチャ切り確定犯
282: 雅瑪哈(ネブラスカ州)
08/08/07 23:23:41.30 gwYO+ucBO
>>275
お前はアホか(´Д`)
283: 万宝路(樺太)
08/08/07 23:25:57.21 nSTXFRdhO
>>275
対物無制限
284: 伏克斯瓦根(埼玉県)
08/08/07 23:28:00.66 jLaejpUk0
もうついでだから首都高全部作り直せ
税金がめちゃめちゃ使われても文句は言わん!!
道路族歓喜だしいいだろwww
285: 路透社(アラバマ州)
08/08/07 23:28:54.25 KQSXftDh0
>>279
湯水のごとく血税を投入だと?
でも、こういうケースの場合は費用対効果なんぞ考えてる場合かよ。
とにかく一刻も早く復旧すべき!
286: 威娜(長屋)
08/08/07 23:31:53.07 A3GOmZ7I0
>>285に賛成だな
復旧しないデメリットが大きすぎる
せっかくの山手トンネルもこれじゃ生きないし
287: 精工(滋賀県)
08/08/07 23:32:32.68 G0VjrwXk0
>>57
これはひどいなw
>>98
だろうな。加入したところで割安感が無いならね
288: 華爾街日報(dion軍)
08/08/07 23:34:15.29 +rsI0b6w0
山手トンネルが通行止めなのは、熊野町付近にクルマを集めないようにする配慮からなのだろう。
289: 万宝路(千葉県)
08/08/07 23:38:20.48 reYnPmEG0
こりゃお盆休みひびくな
290: 美年達(神奈川県)
08/08/07 23:39:03.93 VGqQ/5Lm0
>>12
不法行為の下での行動は、支払われない可能性が高かったりするわけだが
どうせ会社潰して終わりだよ
291: 哥倫比亜広播公司(神奈川県)
08/08/07 23:45:34.68 H70tSY8m0
291 :名無しさん@九周年:2008/08/07(木) 00:52:58 ID:R+zC/atz0
なぜか、報道されないことのまとめ。
事故を起こした運輸会社と石油元売り会社の謝罪会見
その運輸会社と石油元売り会社の社長に群がりインタビュー
なんとか総研による、この事件による経済損失の試算
建築専門家による被害のすごさと復旧工事の大変さの解説
危険物を積んだ車両が首都高通過してはいけないという規制強化論
運転手に無理をさせてたのではないか、という突っ込み取材
渋滞に巻き込まれて疲れ切ったドライバーにインタビュー
バックアップとしての外環道施工推進
国土交通省大臣の事件に対するコメント
この事件での国土交通大臣の責任と進退問題
日本の経済を揺るがす大事件なのにもかかわらず。
普通の事件なら、報道されてしかるべき上記が、全く報道されてません。
292: 麦克雷(大阪府)
08/08/07 23:49:32.43 /4ndbhFa0
事が終わってからこんなことしたって意味ないだろ糞役人
ポーズだけなんだろうけど早く死ね
293: 美禄(東京都)
08/08/07 23:52:44.39 owJ8w86R0
責任取れとは言わないから、今後こういうことが起こった時のための迂回路を作ってくれよ
具体的には外環を作る費用を全額タコ&出光が負担するとか
294: 固特異輪胎橡膠公司(アラバマ州)
08/08/08 00:03:59.49 /x1wzbze0
騒いでる奴ってヒス起こしてるスイーツみたいな
言ってる事無茶苦茶でアホ杉ワロタ
295: 精工(関西地方)
08/08/08 00:05:52.81 nC802gL40
運輸関係は官民がズブズブの関係だから何も変わらん
296: 卓丹(千葉県)
08/08/08 00:08:15.68 tetthEXm0
美女木からC2って抜けられるの?黒く塗ってないけど
297: 宇宙公司(アラバマ州)
08/08/08 00:10:35.99 oovo8aBH0
事故が起こってから電車乗るとき見える朝には比較的空いてたC2が今は混みまくってるな。
298: 雪鉄龍(アラバマ州)
08/08/08 00:10:48.66 MhC1FulS0
また田舎者が世間に迷惑かけてるのか
299: 賽百味(樺太)
08/08/08 00:50:05.02 A6J0MEXKO
>>10
対物無制限って余り意味ない。
時価でしか降りない。
首都高は消却済みとか言われて雀の涙位しか降りないんじゃないか?
相手のトヨタ2000GTなどの愛車を全損させてもプレミアムは評価されない筈。
鉄屑価格。
300: 路易威登(長屋)
08/08/08 00:54:38.30 odqySBdV0
>>291
全ては群馬県出身で石油会社出身の福田の圧力のせいだよ。
301: 哥倫比亜広播公司(埼玉県)
08/08/08 05:17:48.25 vKK4CLCo0
>>277
CO2よりC2が増えすぎ!何とかしる
302: 戴爾電脳(樺太)
08/08/08 05:24:00.97 p68PeM6bO
明後日から仙台に遊びに行く予定なのに面倒なことをしてくれる・・・
折角東北や常磐に抜けるのが楽になったのに昔に逆戻りさせやがった
303: 蘭博吉尼(dion軍)
08/08/08 06:25:53.46 so8a94sx0
道路の復旧費用だけで6億8000万だってさ。
ソース:めざましテレビ(首都高試算)
304: 数字設備公司(dion軍)
08/08/08 07:35:36.28 1DRgT3v/0
>>303
意外と安いな…
金銭感覚が変なのかなんなのか…
6億横領ババァとか居たし、ウン億無駄遣い役人とか聞いてっからかな?
305: 朝日新聞(埼玉県)
08/08/08 08:06:24.29 fhAwkaBq0
まぁ首都高はセパレート構造だからあの区間だけ交換ができるだろうから
そんなもんじゃないかな、柱のコンクリートは知らんw
306: 奔馳(ネブラスカ州)
08/08/08 08:13:17.99 XEsEsvhWO
東名とかであればまだはるかに安く済んだのに
首都高にぶつかったから会社潰れる勢いだな
しかも二層の下って
307: 華姿(千葉県)
08/08/08 08:14:32.63 RE9a42F70
なんと為に高速料金払うんだか
308: 露華濃(西日本)
08/08/08 08:32:25.21 qlcJLNrj0
しかし、まったく続報が入ってこないな。
309: 路透社(アラバマ州)
08/08/08 08:35:31.20 xzZrB9J+0
マジで切れそうだわ
5号使えないのが原因かしらねえけど埼玉県内のR17とR254が深夜3時前後でもトラックだらけで詰まってる
マジでドライバーと運送会社と石油元売に損害賠償請求するべき
310: 美国辣椒仔(アラバマ州)
08/08/08 08:43:24.21 7YYT8ff70
せっかく道空いてる日々が続いたのに
5号線閉鎖だけで、混み過ぎだろ。
311: 麦克雷(ネブラスカ州)
08/08/08 08:44:00.18 P+iKBvf8O
首都高5号事故った運送屋⇒多胡(たご)運輸株式会社
027-360-7333 群馬県高崎市箕郷町上芝541-2
※凸電取材で名乗ったにも拘らず、『何で一々答えないといけないんだー!』っと、
居直りガチャ切り確定犯
312: 莎綺珂(愛知県)
08/08/08 08:46:01.28 qmlvt+Ws0
このスレって、タコだらけですね
313: 馬自達(埼玉県)
08/08/08 09:00:48.05 Pij79Th+0
仕事ある日は毎日
埼玉の西出発→外環使って草加・越谷→千住→秋葉原→飯田橋→池袋→川崎
↑のルート回ってる俺、マジで涙目wwww
URLリンク(www.jartic.or.jp)
混み具合チェックしたけど、出る気しねえ・・・・
314: 戴比爾斯(東京都)
08/08/08 09:11:30.48 XMM89r9r0
これから仕事で用賀から宇都宮まで向かうんだが・・・
首都高も環八も死んでるから、調布から圏央まわって岩槻から東北道乗るわ
時間も金もかかるけど、渋滞にはまるよりマシ
315: 菲利普・莫里斯(千葉県)
08/08/08 09:35:54.84 7Hltzu490
修繕費だけでなく営業補償もしてもらわなきゃ困るよな
首都高はもう民間企業なんだし・・・・・保険屋ざまぁwwww
316: 丘比(東京都)
08/08/08 09:36:54.35 1M9NWErt0
どっちにしろこの会社潰れるだろ
317: 達美楽・比薩(樺太)
08/08/08 09:39:53.85 mDQbZ1LrO
首都高真っ赤だな。田舎者の俺には想像できないや
318: 通気電気(長屋)
08/08/08 09:41:28.17 4VYmurSA0
タコ運輸わろたw
319: 日本経済新聞(dion軍)
08/08/08 09:44:17.11 ydCX/kZ60
>>299
そういうのって、金はいいから同じもの買って来い、っていうのはアリなんかな?
ノートPCとかも1年で半値以下だっけ?
320: 紀梵希(東京都)
08/08/08 09:57:33.83 3BD1TjZ70
ハンコ押さずに裁判にすればありでしょう
321: 理光(東京都)
08/08/08 10:11:09.22 5kgDGx/x0
>>197
ガソリンに限らず、そんなの当たり前じゃね?
化学品配送の専門の運輸会社があるんだし。
322: 克莱斯勒(東京都)
08/08/08 10:52:48.20 QFBZholl0
>>236
自己申告なのかあ
せめてKK線(白魚橋・西銀座・汐留)みたいな
券発行方式にするべき
323: 今日美国報(東京都)
08/08/08 16:18:58.09 9PCySv3y0
>>303
タコ運輸6億位なら余裕で払えるんじゃない?
URLリンク(diary.jp.aol.com)
324: 雅虎(東日本)
08/08/08 16:25:39.23 lDK6bfjn0
>>291
石油会社から身の事件です。
325: 読売新聞(catv?)
08/08/08 20:24:24.54 bNBDt1dv0
運送会社に落ち度はなさそうに見えるけど
326: 人頭馬(山形県)
08/08/08 20:27:36.87 S4P+lS8u0
内海課長の指示だろ
スリーエスの奴らやり過ぎ
327: 現代(アラバマ州)
08/08/08 20:37:31.59 yRaHMuJA0
この事故の日の次の日、環八外回りが大渋滞で5キロ抜けるのに2時間かかった。
今は札幌に帰ってきて、やっぱり札幌は最高だな…ってつくづく思った。
328: 都楽(埼玉県)
08/08/08 21:44:00.65 stJpDPEE0
明日から1車線通行が出来るらしいぞ。
上下共。
329: 華盛頓郵報(アラバマ州)
08/08/08 21:48:56.64 E82gSFDc0
>>328
マジかよ、、
330: 碧柔(チリ)
08/08/08 21:56:15.05 ol6YQmjT0
運送関連の仕事って過酷すぎ
331: 富士通(静岡県)
08/08/08 22:02:27.23 +KVChc+v0
>>329
【東京】9日に上下線それぞれ1車線暫定復旧…タンクローリー炎上の首都高5号線[08/08]
スレリンク(newsplus板)
332: 奥利奥(東京都)
08/08/08 22:03:05.80 rqZfWs6F0
対物無制限つーても、10億とか20億の首都高そのものが対象って、
保険会社涙目どころか、赤字に転落しかねないな。
必死に運輸会社や運転手のあら捜し(約款の不払い条項)を
してる最中だろうな。
333: 華盛頓郵報(アラバマ州)
08/08/08 22:04:54.01 E82gSFDc0
>>331
おお、これで少しは渋滞が緩和されると良いのだけど。
334: 読者文摘(catv?)
08/08/09 06:02:25.05 OHxOD8DK0
多胡運輸って、前、何か悪いことをして騒がれたことがあるような気がする
335: 瓦倫蒂諾(catv?)
08/08/09 06:26:34.52 y9u38shm0
そもそも首都高が設計ミス
336: 鮑許(関西地方)
08/08/09 06:33:47.81 OlItPVLH0
>>334
つURLリンク(diary.jp.aol.com)