08/03/13 11:05:27.96 QoNYXDUvP BE:781464839-PLT(51300) ポイント特典
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2006年末オーストラリアで発売された‘ワンダーカップ’という(のは)男性パンツ. この下着は男性の性器
を大きく見えるようにする目的で製作された。 世界的な女性下着ブランド‘ワンダーブラ’の男性版であるわ
けだ。 単純にかけるのではない機能を添加したこの下着は発売されるやいなや5万枚が売れて業者ホームペー
ジがマヒされるほど話題を作り出した。
国内市場でも男性下着が進化している。 ‘表面’服中に着る‘中’服の概念を越えていること。 上着もようを
最上で捉えるパンツから後れを取った腹の肉を隠す男性補正下着まで多様に発売されている。
スクィムの一件主(州,株)チーム長は“国内男性補正下着のトレンドは上体はサイズを小さく,下半身はサイズ
を大きくするのに焦点を合わせている”で話した。 特に小さくて平たい男性のお尻は‘不十分だ’ ‘性的魅力
が落ちる’等の偏見のためにボリュームあるようにさせることがカギという説明だ。
上体補正下着の場合,対外活動が活発な30代会社員らの間で人気が高い。 あるチーム長は“就職面接でも対抗し
た結婚など突然補正が必要な顧客らは一度購入するのに終わる反面社会活動が活発だったり年齢に関係なしで容
貌に気を遣う男性らは着実に購入をする”で話した。
売り場よりはオンラインでさらによく売れて
このように進化(鎮火)した形態の男性下着らはオフライン売り場よりオンラインで静かに売れるほうだ。 売り
場職員の顔を直接あわせなくて関連機能に対する情報を難なく探すことができるためだ。
オンライン マーケット オークション(www.auction.co.kr)では70種余りの男性補正下着が販売されており一日平
均100ヶ余りの補正下着が売れる。 昨年一日平均販売量より30%ほど増加した。
途中略あり
ソース(朝鮮語)URLリンク(www.kukinews.com)
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