07/12/24 00:43:31.86 d8o9tdwO0
親戚の女性からの荷物だったので「午前中に姐さんにお礼の電話できんへんかった。ワシの面子丸つぶれや!
親戚に頭が上がらないような、情けない人間だったんですね。
これくらい説明すれば分かってもらえるのに、馬鹿は大変ですね。
でもその後、その宅配便業者が非常に言葉遣いも態度も丁寧になり、サービスが改善しました。
「クレームこそ改善の母」なり。たぶん相当感謝されてます(笑)。きっと彼らの他の顧客からの評価も向上したことでしょう。
このように世の中の改善に貢献していることを「実感」できることはそうそう無いですからね。いつも気分スッキリです。
えぇ、クレーマーとしてブラックリスト入りしていることすら理解できない馬鹿っているんですね。