10/07/05 01:27:04 7kLeGVVu
>>687
地方の一支店ですが
窓口よりも集荷・発着・計画が阿鼻叫喚でした
新システムがちゃんと動かない、携帯端末も事前の訓練無きに等しいから誤入力続出、
訂正のためにさらに時間が……
逓送は50分遅れ、いくら請求してもチルコンは来ない。
荷物が多すぎてフロア内は行き来も満足にできない。
電話が鳴りっぱなしでも各自手がふさがってて誰も取れない
窓で困ったのはJPEXの引受・交付と
ゆうパックのお客様にいちいちラベルの書き換えをお願いしたためのタイムロス
そして、市町村合併等で変更された新郵便番号がJPEX仕分けラベル印字には反映されるが
従来の検索には連動せず一発で確認が出来ないこと。
引受時にあて所の町名まで確認したのに
印字画面で使えない番号だと表示されたら別画面開いて再検索→ラベル書き直し
合間にマルツの交付、再配の手配
これらを入ってまだ1ヶ月で発着と掛け持ちの女の子にやらせてる
これで「現場が不慣れで」で済ませるのかと