10/07/04 20:15:33 +q+89+f8
利用者ですが・・ 私はゆうパックを利用している企業の会社員です。
小さな通販会社ですので、1日の個数も30個位が平均です。
集荷にくる郵便局(郵便会社?)の方は若い方ですが、非常に感じがよく
礼儀正しい方で運賃は多少高い(前は佐川利用)ですが取引しています。
今まで遅延なく届いていましたが、今回の件で担当集荷の方も、非常に困惑
している様子が伺えました。担当の方は方々に連絡をしていただいて最善を
尽くしていただいている様子が伺えます。社内は以前からヤマトを薦めていま
したが、私が決済を持っていたため集荷にくる社員の人柄で郵便局(郵便会社?)
を利用してきました。私が頭にきている事は遅延についてではなく、今回の件で
他スレッド等を見る限り郵便局(郵便会社?)の方は(もちろん一部の方だと思いますが・・)
自社でおきている事態を他人事のようにおもしろおかしく書き込みしている事です。
迷惑を受けているお客様の事を考えれば、そんなまで書きこまなくても・・・
当社は実害まではいってませんが、テレビ等で報道され、このスレッドに私は来てしまいましたが。
郵便局(郵便会社?)の方は愛社精神という考えはないのでうか?私の会社に来る集荷の方、配達
に来る方は若い人ですが話を聞く限り感じられます。長くなりすいません。