09/03/05 07:53:10 Eu2ZE9Y2
新人来たら、その無能ぶりに益々拍車がかかったE集配CのKリーダー・・・
昨日も社員になったばかりの新人に次期携帯での”大口登録”のやり方聞いてんの・・・
お客様から誤配の深刻あっても知らん顔、本当なら自分が責任者なんだから
真っ先にいってお詫びするなりすべきじゃない?受託者に行かせて、本人”春のありがとうフェア”のシール数えてた
大体、”誤配多い”って非正規や受託者怒るけど配達も業務もしないお前が言うなって感じ!
昼間はセンターの床掃除して、毎回のようにサビ勤しては”昨日も何時までかかった”
っていかにも”仕事してる”感をみんなにアピール。掃除の時間で事務処理すれば定退楽勝なのに。
俺の異動が決まって送別会やるって言っても、お前が来るんだったら俺は絶対欠席する!
大体なんでお前が、地域の人たちに俺の転勤をしゃべって歩いてんだよ!
ま、俺がいなくなってクソ生意気な新人とよろしくやってくれ・・・
寄生虫のような給料泥棒のKリーダーさん!(みなさん、愚痴ってすいません)