07/11/20 12:32:37 0
三井住友・仙台支店にWEB通帳タイプの口座を申し込みに行った。
すでに複数口座があったので、コールセンターならびに支店に電話してから。
11月13日11:20コールセンターに電話。支店相談でとの回答。
11月13日11:35仙台支店に電話。担当ネコ。相談して『明確な必要性があれば開設できますよ』との話。
しかし、11月13日14:30交通費をかけてまで行った仙台支店で待ち構えていた対馬(つしま)というオヤジは
用途目的を分けるだけじゃ明確な理由にならない。断る。
職業欄に何も記載していないのは給料振込みにもならないじゃないか。引き落としするにしてもある口座を使え。
お前は客じゃない。相談は話を聞くだけで開設を目的としたものじゃない。
と客である私を誹謗中傷して追っ払ったのだ。
納得できない私はコールセンターにも、本店のお客様相談室にも苦情を入れたが
仙台支店の担当責任者小野寺(おのでら)と言うものが出てきて言ったことも同様であった。
本店お客様相談室は若い人が出て誤るばかり。仙台支店に確認して電話させるとの一点張り。
その仙台支店と交渉決裂して苦情を入れているのに理解能力がない。
普通預金が2口座と貯蓄預金1口座なのに。
しかもすべて普通預金扱いされ、使用目的を明確にしているのにである。
客を客として応対できない仙台支店・対馬は銀行から追放されるべきであると思う。
その解雇した金で応対に優れた派遣を2名入れたほうが三井住友仙台支店のためである。
すべての預金、投資信託、積み立てを別銀行に動かすことにした。
その上で実名でネットに情報を流すことを提示。銀行側は謝罪意思も表示しないので公開する。
くれぐれも仙台支店に用事がある人はこの3人には要注意したほうがいい。
自分のお金を預ける銀行、サービス業としては最低なものしかいない。