宿泊施設の口コミへの対応について考えるat MANAGEMENT
宿泊施設の口コミへの対応について考える - 暇つぶし2ch1:ペンション
09/08/23 02:56:45 mcP9UaAqP
宿泊施設は数多いが、小規模な家族経営が多いせいか、
クレームへの対応がなってないとこが多い。
最近ではネットでの口コミも多く、予約サイトにも
口コミコーナーを併設してるところがほとんどだが、
そこにムキになって反論したり、客にけんかを売ってる
ところすらある。

そういった施設の対応の問題点を
この板らしく分析して語っていこう。


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch