10/02/24 23:54:09 GlacXQEc
>>739
まあそこいらの「タントカスタムターボ」や「パレットSWターボ」なんかよりNA1300cc車の方が加速速いでしょう。
逆に僅か700キロの車体に80馬力を越える軽No1のパワーユニットを搭載した「スズキ Keiワークス」の加速に勝てるNA1300cc車なんてありませんよ
「スズキ Keiワークス」はノーマルでもブースト1.0以上のハイプレッシャーターボエンジンです。そこいらの重量級ロープレッシャー軽ターボ車と一緒にされては困ります。
ちなみに軽の世界ではローカルルールで64馬力と記載しなければならないだけなのでカタログ値は信用しないようにお願いします(m_m)
(スズキKeiワークスはノーマルで80馬力~90馬力)
そして「スズキKeiワークス」は僅か700キロの車体に軽最大のブースト圧を誇るオールアルミ製DOHCインタークラーターボエンジンを搭載。そして軽自動車唯一のヘリカルLSD標準装備でどんなシチュエーションでも確実にパワーを路面に伝えます。
シートリフター付きドイツ製レカロシートを2基標準装備。軽自動車では異例の前後ディスクブレーキを標準装備。専用のステアリングギヤにより軽No1のクイックなハンドリングを実現。
まだまだ他にもワークスだけの装備がありますが書ききれないのが今日はこの辺にしておきます(m_m)