10/01/31 21:18:30 sxoJZgN7
>>978-979
何が言いたいのか分からない
982:928
10/01/31 21:25:56 gRxdVPur
>>976
ナカーマ
俺もFグレードのブラウンです。
たしかに、電動格納欲しくなる。
あと、運転席、助手席の広さは何気にいいよね。
後ろは、荷物専用になっているからシラネ
983:しあわせの黄色いナンバー
10/01/31 21:32:46 s+r58YKh
そういえばPINOに流れたってのもあるかもしれないな
984:しあわせの黄色いナンバー
10/01/31 21:42:42 reuM5eJf
>>983
ピノの販売台数なんて大したことないだろうと思ったら、2008年で20,375台、 2007年で23,004台か。
意外と言っては失礼だが、アルトの半分も売れてるとは思わなかった。
マツダ・キャロルは8,000台ぐらいだね。
URLリンク(kurumart.jp)
985:976
10/01/31 22:38:28 oAT3U8hx
>>977
前は15年ぐらい前のトヨタカローラでした。普通車から軽への切り替えだった
ので広さに不安があったけど、逆にアルトの方が広く感じました
まあ、軽が初めてなので運転中、前のボンネット全然見えないのが慣れるまで
若干不安ですが。
>>982
確かに運転席、助手席の広さは予想以上でした。これで電動格納あれば
言うことなかったんだけどね~
986:しあわせの黄色いナンバー
10/02/01 00:52:53 dn0wIXr2
ルークス売れてるみたいだし日産の販売力は侮れないなやはり。
技術は(笑)だが
987:しあわせの黄色いナンバー
10/02/01 01:05:34 OqLkB6NP
>>986
本当に「日産の軽」と思ってる人っているんだろうか・・・
988:しあわせの黄色いナンバー
10/02/01 01:52:17 9f4LugGp
>>985
車幅はカローラのがあるのに室内幅はアルトのが広いのは
安全装備の差だよ。15年前のカローラーと比べてもそうなんだから最新の登録車と比べたらそれはもう。。。
989:しあわせの黄色いナンバー
10/02/01 01:56:30 OBJuFTR1
>>988
違うだろ。
今の軽が、空間を有効に使ってるからだよ。
安全性は、15年前のカローラより、今の軽のほうが上じゃないか?
990:しあわせの黄色いナンバー
10/02/01 02:49:17 9f4LugGp
>>989
足し算引き算からやり直せ
991:しあわせの黄色いナンバー
10/02/01 02:49:40 dn0wIXr2
15年前つうと95年あたりか、どうも15年前つうと85年あたりなイメージが起きてしまうw
ルークスは下手したら日産の車でスズキにOEM とか思ってるやつもいるんじゃないかw
992:しあわせの黄色いナンバー
10/02/01 03:28:12 OBJuFTR1
>>990
単純にドアが厚くなれば、それだけ安全になるというものではないから。
993:しあわせの黄色いナンバー
10/02/01 19:12:50 4jI5Qv11
魔法のサイドインパクトビーム
994:しあわせの黄色いナンバー
10/02/01 19:15:04 wkoVibmV
軽の室内幅の測定ポイントを知ったら愕然とするぞ。
995:しあわせの黄色いナンバー
10/02/01 19:17:50 OBJuFTR1
次スレ頼む
996:しあわせの黄色いナンバー
10/02/01 19:57:45 DLtvBq73
よっしゃまかせた
↓
997:しあわせの黄色いナンバー
10/02/01 20:14:25 sYCioRXF
∧_∧
( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
バリバリC□ l丶l丶
/ ( ) やめて!
(ノ ̄と、 i
しーJ
998:しあわせの黄色いナンバー
10/02/01 20:24:17 pgCdf6Dy
次
【スズキ】アルト Part10【ALTO】
スレリンク(kcar板)
999:しあわせの黄色いナンバー
10/02/01 20:24:38 kan4Oe/f
あると便利
1000:しあわせの黄色いナンバー
10/02/01 20:24:54 wj7kTWiX
あると1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。