10/02/12 23:00:05 qlmT09TW
>>775
現状で走行に支障が無いってだけで、そういう状況はある時突然ブッ壊れるときが来るんだけどな…
それ以前に車検の時、ホイールベアリングのガタの点検は、必ず行わなくてはいけない項目。
異常が許容量を超えていればほぼ強制的に交換する項目なはず。それが行われていないと言うことはどういう事なのでしょうかと言っておこう。
いくら定速走行を守って無茶な高速出さないとしても、異音が出てが出始めて7万㎞以上放置なんぞしてたら、ガタは許容量の何倍も酷くなってるはず。
真っ当な整備士が点検してるのなら、間違いなく交換してる。それとも軽を2年で7万5千キロ以上走らせるような仕事でもしとるのかね?
まぁ、この時点で言ってることがウソッパチって分かるんだが…
こういう奴が事故起こして、性能が悪いだの強度が足りないだの言うんだよなぁ。
異常の状況を分かっていて、どうにかしないってのは最早犯罪と言っても良いと思う。
頼むから、人様やモノを巻き込まないウチに車から降りてくれよ。というか、そもそも車にすら乗ったことないのかな?