10/01/15 08:30:00 bV6PzZuf
432 : しあわせの黄色いナンバー : sage : 2010/01/15(金) 00:35:11 ID:S4S2ocQb
Keiスレでは、改造変態なんかのやり取りのスレが多くて、車やデラへの不満は余り
見なかったようだが。
アホ糞バカセが、ノーマルがいいとか言い出すぐらい。
悪意あるゴミ捨て人がサンバのスレからコピペに来て以来見てるけど、
こちらでは車の不調や、対応への不満が多いように感じる。
433 : しあわせの黄色いナンバー : sage : 2010/01/15(金) 07:53:34 ID:5PaGoTC0
>>430
それは別人の書き込み。自分のサンバーのアイドリング不調(軽い微振動)は新車から1万キロ程度で発生しディラーでは「こんなもんですよ」とあしらわれましたから(>_<)
3気筒のエブリィやワークスの方が振動無いんですから4気筒のサンバーでアイドリング振動が発生したら壊れたのかと疑いたくもなりますよ。
>>432
そりゃそうですよ。全ては以下の通りですから
サンバーは新車で買って故障不具合が続出(×_×;)
ワークスは新車で買って故障不具合一切無し(^.^)
434 : しあわせの黄色いナンバー : sage : 2010/01/15(金) 08:01:09 ID:5PaGoTC0
>>432
エブリィ→17万3千キロ内でトラブル一切無し
サンバー→新車2万7千キロ内でトラブル続出 !
上記を体験したら誰でも「スズキ車は丈夫だ。スズキのファンになろう」と思いますよ。
759 :しあわせの黄色いナンバー:2010/01/15(金) 07:43:31 ID:5PaGoTC0
>>758
いくらエンジンが後ろにあるからってサンバーはクラッチケーブルやシフトケーブルが無理な構造で負担が掛かり「クラッチケーブル切れ」や「シフトの入りの悪さ」の2点の重大な欠点がありますよね。
ちなみにほぼリヤエンジンの旧々型エブリィは17万3千キロでクラッチペダルも軽くケーブルに負担掛かってなくシフトも軽いチカラでスコスコ入ります。