09/09/18 02:11:26 +gyhTJqG
MC前のGリミを失って、代車生活中の造花屋です。
SWのGSの白か銀で決めようと思ってます。
外観はSWでも標準でもどっちでもいいんです。乗ってりゃ見えないんで。
CVTより4ATが好きなので、LじゃなくてGSにしました。
ただ、Lの方がタイヤが小さい分小回りが利くし冬タイヤが安くて済むので、
超狭い所も長距離も走る者としてはそこが気になる点ですが。
GSの装備にカーテンエアバッグを足してLの内外装の仕様が欲しいです。
あ、走行距離のご指摘を受けましたが、仕事で一日100km以上は走るのと、
たまの休みに往復500km近い遠征をするので、月あたり4000km超。
3万kmまであっというまでした。不況じゃなければもっと走ってますね。
>>534
MC前の4ATでしたが、大人一人+数十kgの荷物でも充分元気に走ります。
最終減速比の数値が大き目で、回転を上げて力を稼いでいる感がありますが、
遮音が良いし、頭のいい4ATだったので、走って不快じゃなかったです。
燃費は生涯で13ぐらいでした。長めの下り坂があるとメチャ伸びました。
CVT車やターボ付ではどうなるんでしょう?気になります。