【生産終了】ダイハツ ソニカPart23【希少車認定】at KCAR
【生産終了】ダイハツ ソニカPart23【希少車認定】 - 暇つぶし2ch899:阻止押さえられちゃいました
09/09/25 19:45:49 i2YIFMra
とりあえず350円の旅をしてきた
気を抜くと120km/h出してしまうことを除けばおおむね満足
ブレーキがもっと強力なら完璧だった

900:阻止押さえられちゃいました
09/09/25 20:30:26 CcPwyaWF
>>897
アクの強いところがイタ車っぽくね?
ソニカもリアビューがアルファっぽいが

901:阻止押さえられちゃいました
09/09/25 21:48:31 5hqTirHq
オレは、ドイツ車に乗ってるが
ソニカは、軽の外車だとオレは思ってる。
アルファより、ソニカの方が、イタ車らしいし
走りも、フィアットよりイタ車らしい
欧州でソニカ売れるのに

902:阻止押さえられちゃいました
09/09/25 21:54:26 CcPwyaWF
>>901
MT設定すりゃあな
正直俺はCVTうざったく感じてるよ

903:阻止押さえられちゃいました
09/09/25 22:42:11 kQgewJgz
>901
ソニカは軽自動車のレクサスと呼ばれているのだが

904:阻止押さえられちゃいました
09/09/25 22:49:55 FgWqTl7y
MTだと重心が高いとか言われるから、CVTのみなんじゃないか?

905:阻止押さえられちゃいました
09/09/25 23:16:41 W3of+V3s
訳わかんねぇし

906:阻止押さえられちゃいました
09/09/26 01:10:55 Yd2CRKhz
>>899
ちょっと前に見た雑誌で、自動車アセスメントで現行国産車7位(ドライ&ウェット)くらいだったと思うんだけど、
どーなんだろね?効き方が頼りないのかな?

907:阻止押さえられちゃいました
09/09/26 02:53:25 m/AWuwlJ
>>906
Rだとか

908:阻止押さえられちゃいました
09/09/26 06:19:10 3x21uwSP
ユーザーレビューでもブレーキが頼りない 弱いって意見は多いようだし
自分は別段弱いとは思わないが、効くまでが深いとは思うな

909:阻止押さえられちゃいました
09/09/26 09:24:50 TnqOBnyu
基本として、安い車にABSはイマイチって事ですね。
この装備は要らなかったと思います。

その代わり、リアシートの分割可倒(全車)にして
スライドできるようにした方がよかった。
そうすれば、もう少しは売れたと思いますが。

910:阻止押さえられちゃいました
09/09/26 17:14:20 wPW8mQ4p
ソニン

911:阻止押さえられちゃいました
09/09/26 17:36:09 H+0pjLuO
巷じゃ、珍車扱いだよ。
前席シートが良いだけ。
それだけの車。
だから逝きました。
いい加減受け入れろw

912:阻止押さえられちゃいました
09/09/26 18:37:22 rXKBIfiM
>>911
珍車だからいいんじゃない
普通の人が選ぶ車じゃないし
シートが良いってことすら普通は知らないだろうしね

913:阻止押さえられちゃいました
09/09/26 21:04:37 u0ZgA08A
>>908
しっかりブレーキを踏めないやつが初期制動を求めるんだろう

914:阻止押さえられちゃいました
09/09/26 21:17:02 Ufxu/0+0
ダイハツはブレーキペダルの遊びがやや大きいし
効き味もギュっと効くんじゃなくってじわっと効いてくる味付けだと思うんですが

915:阻止押さえられちゃいました
09/09/26 23:53:18 TnqOBnyu
ABSって、ローター&キャリパーが良くないと
なんの意味もないんです。
初期制動がどうのとか、あまり関係ないと思われ・・

916:阻止押さえられちゃいました
09/09/26 23:58:17 //7kR3Vb
この間、知人のソニカRSLでプチ遠出をしたが、
運転を代わってみてブレーキにびっくりした

>>914の言うとおり遊びが大きいし、
ヒール&トゥをするような車ではないから、
初期制動ももう少しあったほうがいいと思う
踏み込めばちゃんと効く感じだったけど・・・

CL7ユーロR乗りですが、日本の法定速度+αで
走る分には自分の車よりもいいかもと思ってしまった

それだけにブレーキが惜しい

917:阻止押さえられちゃいました
09/09/27 00:37:04 /q953L0K
こういうもんだと慣れたら普通だと思うんだけどねー
過去ログでも書いたがエンブレで減速したいときにランプだけ点けられるから良い面も、、と思っている
逆に他の車に乗ると、ブレーキに触れた瞬間効き始めるから止まりすぎてしまう

本当120km/hまでなら余裕で、これが軽自動車というのが驚きではある
小さいのにしっかり静かに走ってくれるような車がこれまでなかったからね

918:阻止押さえられちゃいました
09/09/27 00:49:29 5u42OqQ+
乗った瞬間に、軽である事を忘れてしまい、
その結果、どうしても採点が厳しい方向にいくのでは?

カーグラの松任谷が、良く出来ているからこそ、
足回りのガタガタが気になる・・・みたいな事を言っていた。
同じようなニュアンスだと思いますが・・・。

919:阻止押さえられちゃいました
09/09/27 02:56:27 A3AOYUxI
利き味なんて単に好みの違い。根本的に制動性能が劣っているわけじゃない

920:阻止押さえられちゃいました
09/09/27 06:17:28 r5KMLErM
ブレーキの利き味は慣れだろ
トヨタとスバルのブレーキが真逆なのも、慣れればそんなに気にならん

>>911
ええまぁ、カピパラは珍獣ですから
見つけたら保護してやってねwww

921:阻止押さえられちゃいました
09/09/27 08:45:27 zaI5bHEg
最初はブレーキの遊びが大きいとおもたが なれた
今では他の車のブレーキが変に感じる

922:阻止押さえられちゃいました
09/09/27 11:38:55 g2N0DLLs
URLリンク(car-cm.zdap.jp)
こんなCMやってりゃ絶版もする罠

923:阻止押さえられちゃいました
09/09/27 14:33:14 ROOaO4CK
マイナーな車のスレにまで荒らしが来るとはさすが2ちゃんねる

924:阻止押さえられちゃいました
09/09/27 15:19:14 1wyad7Go
>>922
だが、それがいい!!!

懐かしいじゃねーか、コノ野郎w

925:阻止押さえられちゃいました
09/09/27 17:40:31 2cmGOw5M
>飛ぶように爽快、ソニカ。

た、確かに
上手い事言うなあ・・・。

926:911,922
09/09/27 20:19:31 PHC9Y6oS
>>923
俺、車の話ができる友達が一人もいないんだ。
だから寂しくて誰かに構ってほしかった。スマンかった。。。

927:阻止押さえられちゃいました
09/09/27 22:19:57 AHvMzHkp
>>922
もう許してやれよw

928:阻止押さえられちゃいました
09/09/27 23:56:27 Yt7qxtN9
エッセ海苔だが最近すごくこの車に興味が出てきた
エッセ買ったときはあんま走ってないしいいなと思ってたんだけど最近やたら見かけるようになってきたから未だに殆ど見かけないソニカが羨ましい
ブサイクな顔も逆に愛着が沸きそうだし
次はソニカにしようと思うけど買い換えるまでに程度いいのが残ってるといいな

929:阻止押さえられちゃいました
09/09/28 00:50:56 sGWR1Hd5
「軽=割安」強み薄れ 部品調達コスト圧縮…ダイハツ価格下げ

 ダイハツ工業が2011年以降に新発売する車の価格を最大2割程度引き下げるのは、ブームが続くハイブリッド車(HV)の燃費性能や、
エコカー減税などの政府の支援策で、軽自動車の魅力が薄れかねないことへの危機感がある。
ただ、ダイハツの取り組みが成功すれば、国内自動車メーカーのコスト削減による低価格車戦略の先駆けとなる可能性がある。

 ダイハツの箕浦輝幸社長は25日に大阪府池田市で開かれたコスト削減の説明会で「低価格の流れをリードし、軽の価値を創造する
挑戦を行いたい」と述べた。

 ダイハツの部品の仕入れ先企業は現在約300社だが、説明会には、新規参入を狙う企業も含め計約430社が出席した。
ほとんど取引がなかった海外の企業も含めて、仕入れ先の間口が大きく広がる可能性がある。


 さらに、エコカー減税や補助金は、民主党政権に対して延長を求める声が消費者などから出ている。軽自動車は、ユーザーが支払う
税金が優遇されているが、エコカー減税の延長とともに自動車関連の税制全般が見直される可能性もある。

 海外では、インドのタタ自動車の「ナノ」が約11万ルピー(約22万円)で売り出されて自動車業界に衝撃を与えた。
米フォード・モーターも低価格の小型車をインドなど新興市場に投入する方針で、こうした車が将来、
仮に日本市場でも販売されることになれば、軽自動車の需要が奪われかねない。

 ただ、00年に経営危機に陥った日産自動車のカルロス・ゴーン社長は鋼材などの取引先を大幅に絞り込み、再建を果たしたが、
鉄鋼メーカーなどから強い反発を呼んだ。ダイハツの試みもゴーン改革と同様に部品メーカーの抵抗にあうことも予想される。

読売新聞
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)

930:阻止押さえられちゃいました
09/09/28 09:45:53 eTFEcE8N
最終型のレーダークルーズつきは350台しかないってマジか。
俺が希少絶版車好きと知っての狼藉かw
車検で乗り換えようと思ってたけど、乗り続けることに決定したw

931:阻止押さえられちゃいました
09/09/28 09:50:32 020Ow6EE
俺の左ドアが凹んだRSLと交換してくれ!

932:阻止押さえられちゃいました
09/09/28 13:02:34 X7e0Y6zM
kei生産終了

【ついに】SUZUKI kei 11台目【生産終了】
スレリンク(kcar板)

933:阻止押さえられちゃいました
09/09/28 22:16:08 NgQ+8xiQ
少なくとも、エッセの方が不細工

934:阻止押さえられちゃいました
09/09/28 23:37:26 oChmV3+Q
エッセは前から見るとなかなか良いデザインだと思うよ
あの大きい四角穴のグリルも特徴的
ただソニカと違って、リアビューはエッセいまいちかなと
エッセは車重が700kgしかないから、良いエンジンと他と同じCVT積んだら
相当速いんだろうな 設計が古いのか、カタログ燃費じゃソニカのほうが上だからなぁ

935:阻止押さえられちゃいました
09/09/28 23:42:21 6mcz5yQ1
>>934
エッセはCVTよりも速いMTがあるじゃん

936:阻止押さえられちゃいました
09/09/29 01:16:27 oH0BIT1U
正直言って、今のダイハツってデザインがダサすぎると思います。
ソニカに乗っていながら、こんな事いうのもなんですが・・・。

エンブレムも昔のまんまですし、いいかげん変えたらいいんじゃないかと?

ソニカに乗って思いましたが、「買って良かった」です。
燃費はいいし、速いし、その他の経費も安いし・・・。
でも、デザインはねぇ・・・って感じです。

ミラの5Dとかも壊滅的にカッコ悪いと思います。
初代ミラターボTR-XXとか、シャレード・デトマソとかの
頃が懐かしいです。

937:阻止押さえられちゃいました
09/09/29 01:23:16 Rl21m0Sr

   _大
   /;;;..発
.  /;;/ハヽヽ 
 /;;ノ´・ω・)ゞ わしはこんな兜の前立にしとうなかった!
 /////yミミ
   し─J

938:阻止押さえられちゃいました
09/09/29 02:04:49 r/2M8Klg
ダイハツマークが丁度ねずみの鼻っぽく見える位置に配置されてるのは明らかに狙っているとしか思えない

939:阻止押さえられちゃいました
09/09/29 02:43:22 enLwFPtS
エクステリアの話はよく出るが、自分はかっこ悪いとは思わないなぁ
限られた中でうまくやってると思うよ どうしても4人乗りで
この全高だと似たような形になってしまうようなところ、いろいろと頑張っているかと
けど前や横からの眺めがホンダの車に似ているのはちょいあれかなと思う


940:阻止押さえられちゃいました
09/09/29 13:56:07 i5l0MItj
Dレンジで加速してもつまんないけど
Mモードで加速したらすえぇ楽しいな
同じCVTなのにキビキビ走るし
右足に連動して回転数が上がるのが気持ちいい

もしかして5速ATとか積んだほうが面白いんじゃないのか?
CVTはお買い物仕様なんだなw

941:阻止押さえられちゃいました
09/09/29 14:09:46 7GH5MLU+
>>940
トルコンのロスもあるし、ATでも大して変わらんでしょ
MTにしたところで、このエンジンじゃ上が気持ちよくないだろうし、4気筒+MTだとコペンあるしな
CVTならではの、ギヤ比が自由に変更できる利点を利用してSSモードでも設定した方がいいだろ

つーか、山道+高速で600キロほど走ってきたけど、
ソニカにタイトな山道は向いてないな
うるせぇわバタバタするわ悪路での突き上げ悪いわ登らないわでかったるい
リアの追従がいいのは評価できるけどね

やっぱソニカは道の良いところを適当に流して走る車だと思うよ




942:阻止押さえられちゃいました
09/09/29 15:17:15 yXCvx/fu
オイル交換は15000km毎?
URLリンク(peach1008.cocolog-nifty.com)

943:阻止押さえられちゃいました
09/09/29 17:40:32 qKIqq3YK
>>941
まぁタイトな山道走ることは想定されてないだろうからな

むしろ軽でそこまでこなしたら驚異だぞw

944:阻止押さえられちゃいました
09/09/29 19:40:35 LHFvXMUI
市内にソニカが少なくとも6台は存在することを確認
全部RS-Lのようだ

945:阻止押さえられちゃいました
09/09/29 20:36:37 rvaCPdxr
うちの近所でみかけるソニカも殆どRS-Lだな
俺のはRSにフォグだけつけてなんちゃってリミテッドだけど

946:阻止押さえられちゃいました
09/09/30 03:00:28 BoZfVFm7
あんまりRSL見たこと無いな
駐車場に駐まってるのを通り過ぎるときにちらっと見たりはするけど
ハンドルにはダイハツマーク

947:阻止押さえられちゃいました
09/09/30 19:06:51 +Zen8gc3
ちょっとドライブしてくるか
HIDだから明るくて良いわ

948:阻止押さえられちゃいました
09/09/30 19:44:34 AK1K7CDR
ソニカのバーナーは純正から社外品へ変えると
純正の暗さを思い知る

949:阻止押さえられちゃいました
09/09/30 19:51:43 OgFZQmIk
どこのドアが開いてるかがわかるマークってないの?

950:阻止押さえられちゃいました
09/10/01 15:18:43 cL5xFgqH
150万すると買わんわなぁ。
ムーカスのホイールやタンカスみたいデカッってな、絵力が無いからなw

951:阻止押さえられちゃいました
09/10/01 17:37:44 Xqf/OAV3
>>948
だけど対向車にとっては大迷惑なんだよね、これ

952:阻止押さえられちゃいました
09/10/02 02:36:57 OsRK/o7x
十分明るいと思うけどねぇ
ふつうのライトの車に比べたら明るいからこれで良いと思うけど

長距離を夜走るときとか、ライトが暗いとよけい眠くなるよね

>>950
そうね、、、150万もしちゃうと、普通の人はもっと大きい車を買うのかな
でも現行の軽ターボ車自体、趣味の車かなぁ と MRワゴン(モコ)やKeiなど安いのもあるが
ほとんど140万以上だから
いわゆる よっぽど 普通車を選ばない理由がない限り なかなか買わない ってやつね
ただ軽自動車の場合、ほとんどにターボモデルが設定されていることから
パワーが不足しているのはわかっているし、需要もちゃんとあるんだろうとは思うけども

953:阻止押さえられちゃいました
09/10/02 03:21:49 bBTkTC1q
ソニカもそろそろ飽きてきた
ミラカスR@5MT出たら買い換えたいな

954:阻止押さえられちゃいました
09/10/02 05:15:04 ua5NIeck
>>939
俺もかわいくていいと思ってる
カピバラさんは女の子にはうける
男にもある意味ウケる
ていうかかっこいい軽とかよくわかんないわ

955:阻止押さえられちゃいました
09/10/02 09:52:17 +z91VPee
ギャル「車、何乗ってんの」
>>954「ソニカだよ」
ギャル「ソニカ?・・・うけるw」


956:阻止押さえられちゃいました
09/10/02 10:20:47 Z4F+8oCr
>>950>>952
よく誤解して書き込む人間を見るが、
ソニカは120万から買えるターボ車だったんだが。
もしかしてRSLだけターボだと思ってんの?

絵力w漫画家っすか?
個人の好みに突っ込む気は無いけど
子供みたいな発想と表現でワロタ

957:阻止押さえられちゃいました
09/10/02 10:56:18 OsRK/o7x
>>956
Rからターボ車なのは知っているけど
この車を検討するとまずはRSLになるんじゃないかと思ってね
受注の半分くらいはRSLらしいし
まぁこのシートがついてくるなら、ふつうの軽ターボ車よりRのほうがお買い得だったね

>>950 の言いたいのは、たとえば300万くらいの車を買うとしても
走行性能に優れるミドルクラスのセダンよりは、ハイブリッドやミニバンのほうが
わかりやすい売りがあるので選ばれやすい みたいな意味なんじゃないか
実際ムーヴやタントのRSは普通に売れているとディーラーの人も言っていたし
値段ばかりでもないということでしょ

958:阻止押さえられちゃいました
09/10/02 11:12:34 IXD2otxV
>>957
ワゴンRのFT無くなってしまったし、
どちらかというと安めの軽ターボの方が売れないみたいだよね。
ちなみにkeiは車種ごと終了しました。
まぁあれは古いしね。

959:阻止押さえられちゃいました
09/10/02 13:01:30 L3RNZ33C
ソニン

960:阻止押さえられちゃいました
09/10/02 13:32:43 afcK8Tos
軽自動車のミッションって疲れない?

やはり軽ならAT(CVT)のほうがいいよ。?

961:阻止押さえられちゃいました
09/10/02 13:48:41 1QBQjO3u
GT5で生産終了の車に乗ってみよう!

962:阻止押さえられちゃいました
09/10/02 15:02:26 WZAo0+nk
俺が買ったときは、はじめての車で何にもわからなかったので、
CVTでターボつきのを安い方から検索してソニカ(R)に当たったっけなあ。
んで、レビューでもべた褒めされていたので安心して購入。
自分にとっては当たり前にベストだった車が
まさか翌月には売れなくて生産中止だとは・・・
稀少種を偶然保護した気分でとても満足だ。

963:阻止押さえられちゃいました
09/10/02 18:46:00 J20Fdizn
G,GT5に出るのかっ!

964:阻止押さえられちゃいました
09/10/02 20:33:16 qDl02D7W
>>960
軽なら、じゃなくなんでもATだろおまえは

軽のMTならクラッチも軽いし、渋滞だろうが特に疲れることなんてないな

965:阻止押さえられちゃいました
09/10/02 21:10:24 k9KlJtKt
色があれだけど20年式RS-Lを安く手に入れたからお前等の仲魔入りだ

966:阻止押さえられちゃいました
09/10/02 21:22:55 qDl02D7W
>>965
コンゴトモヨロシク・・・

967:阻止押さえられちゃいました
09/10/03 00:32:17 GNjeyEVf
自分はあえてRSにした。
この車に、というよりは、速さを求めるならマニュアルで乗ればいいわけで
わざわざオートマにっていう感覚。
単純に、燃費が良くて速い(トロくないという意味)が自己流のコンセプト。

それにCVTの場合、改造できるキャパが小さいでしょう?
ヘタにイジって速くなると、cvtの耐久性に疑問が出る気がするし。

でも、RかRSのどちらかを削るべきだったとは思うけど。

968:阻止押さえられちゃいました
09/10/03 02:02:39 yNwVDlSE
RとRSリミの2つだけで良かったような

969:阻止押さえられちゃいました
09/10/03 02:19:48 hDdgOF4b
いや、むしろ
多彩なグレードで選択に頭まるめらせて欲しかった

970:阻止押さえられちゃいました
09/10/03 02:21:15 T5EuSO3i
まるめらせ??  w

971:阻止押さえられちゃいました
09/10/03 07:04:19 mETwgh0W
アルティス並みに採算度外視のX4とか有ればな

972:阻止押さえられちゃいました
09/10/04 00:35:24 eHuZkPfi
 

973:阻止押さえられちゃいました
09/10/04 07:54:28 ut7qHZkn
いつの間にか無くなっててワラタ

974:阻止押さえられちゃいました
09/10/04 16:26:06 UG0lWjsf
自分は、生産中止になってから買いました。


975:阻止押さえられちゃいました
09/10/04 17:14:51 PPVWPzgY
性能としてはミラカスで十分事足りるw
これ買うやつはもはや趣味の世界

976:阻止押さえられちゃいました
09/10/04 17:48:25 eSV9xROe
>>975

乗ったことないだろ?
ミラカスとは全然違うぞ

977:阻止押さえられちゃいました
09/10/04 18:12:54 u5Hpyu75
俺はソニカとミラカスで頭まるめらせwwたけど、結局ソニカにしたよ

978:阻止押さえられちゃいました
09/10/04 18:28:26 f7MvniAz
>>976
ミラカスがミラの延長線上だってことに気づいてないんだよ。きっと。
こちらが全く意識してないのに勝手に対抗心燃やされてもねえ

979:阻止押さえられちゃいました
09/10/04 19:04:42 iy9C5euW
>>976>>978
あいつはソニカ買う奴はエンスーだっていってるんじゃないの?
ミラと同じとはいってないとおもうが

980:阻止押さえられちゃいました
09/10/04 19:21:29 NZ5Ago1T
 

981:阻止押さえられちゃいました
09/10/04 19:23:50 rIpaG7Gl
一週間で走行距離2000km突破してしまった
やっぱ良いわ

982:阻止押さえられちゃいました
09/10/04 21:50:05 UG0lWjsf
あ~、、ミラカスタム・・・・。
こんなのあったんですね。

私はミラカスでも良かったかも。
詳しい方、どんな違いがあるのでしょう?

983:阻止押さえられちゃいました
09/10/04 22:30:13 yrlbamIC
ブレーキが…

984:阻止押さえられちゃいました
09/10/04 23:01:03 /0LNLlxu
〉982
文体からソニカに乗ってるみたいだし、
ディーラーで試乗してきなよ。

百聞は一見に如かずって言うよ

985:阻止押さえられちゃいました
09/10/04 23:08:24 /z3Ep4Y0
買って1カ月、今までCVTのDとSモードしか使ってなかったので、加速はこんな程度と思い込んでたが、昨日初めてMモードで高回転まで回してみて予想外の速さに思わず笑ってしまった。
RS-Lで良かったと初めて実感したよ!

986:阻止押さえられちゃいました
09/10/05 00:46:03 9FxXr5Ei
このタイプのデザインが好きなら現役のスバルR2にしろ

987:阻止押さえられちゃいました
09/10/05 20:02:42 A9FVmLvS
スバルR2のデザイン、俺は全くダメ。
この手のデザインがとか言われても意味がわからん。

988:阻止押さえられちゃいました
09/10/05 20:14:42 ISFb8iNB
スレ違いの話をする荒らしは通報して放置

989:阻止押さえられちゃいました
09/10/06 08:21:55 IV6tKiLt
ソニカ購入者の下取り、プレオがダントツに多いってことを知らんだけだろ

990:阻止押さえられちゃいました
09/10/06 08:43:17 2F459Wtt
前すれみたいにdat落ちになる前に新スレ立てみた。
【名車?】ダイハツ ソニカPart24【珍車?】
スレリンク(kcar板)

991:阻止押さえられちゃいました
09/10/06 08:48:22 2F459Wtt
初っぱなに誤爆してしまった・・・orz

グレードによる装備の違い。
R   キーフリー、ABS、デュアルSRSエアバック、マニュアルエアコン
    パワステ、パワ窓、パワ鍵、電格ミラー、スモークドガラス
    チルトステアリング、FRスタビ、14インチアルミ
RS     Rに+(または入れ替え)で
    HID、自発光メーター、ウィンカーミラー、サイドストーンガード
    オートエアコン、クリーンエアフィルター、ベンチレーテッドディスクブレーキ
    15インチアルミ
RS-L     RSに+(または入れ替え)で
    MOMOステ、ステアリングスイッチ、ゲートシフト(7速モード)、
    Fフォグ、6:4分割Rシート、6スピ
                                    ※後期カタログより。

前期の前車:インテリア樹脂がグレー+ブラックだった。
前期のRS-Lはバニティミラーに照明つきで、6スピーカがOP
前期のRは14インチ鉄チン

前後差異は手落ちあるかも。グレード選びの参考にしてくだしぁ。

前スレの869さんから引用

992:阻止押さえられちゃいました
09/10/06 08:50:30 2F459Wtt
首吊って逝ってくる・・・

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

993:阻止押さえられちゃいました
09/10/06 12:36:13 9ySfmc24
そろそろ車検だ、埋め

994:阻止押さえられちゃいました
09/10/06 13:16:49 jbJEAdrz
車検36700円でしたわ
軽は安っいのうwwwwwww

995:阻止押さえられちゃいました
09/10/06 14:57:29 dY30i1dT
>>994
まじ?
持ち込みユーザ?


996:阻止押さえられちゃいました
09/10/06 16:52:11 3vLclPAW
前期のカタログほすい…

997:阻止押さえられちゃいました
09/10/07 06:16:35 DSPlZ8St
やっとソニカのローンが終わった。埋め

998:阻止押さえられちゃいました
09/10/07 08:34:23 e9Y2qKPv


999:阻止押さえられちゃいました
09/10/07 08:36:16 e9Y2qKPv


1000:阻止押さえられちゃいました
09/10/07 08:38:16 e9Y2qKPv
カ!埋め



1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch