09/06/01 00:45:51 A9eD7DNQ
>>137
ありがとう。
>>138
ガソリン車なら普通に無給油で行って帰ってこられるわけですよ。
もしそれより遠くに行くなら、iMiEVなら途中3-4回充電なんてことになる。
高速道路を走ったら一時間毎に充電だからね。
これで楽しくドライブできますか?
だから、少なくとも現状ではこの点では今の自動車に太刀打ちできない。
そのことは誰も異論は無いと思うが、それなら用途を分ければ良い、
という議論は、すくなくとも大多数のユーザーにとっては破綻している。
三菱がいうような1-2割の出荷台数を目指すのなら、
この点を克服できないと達成もできないしコストダウンも目指せない。
結局はハイブリッド車が最後まで市場を制することになる。