09/04/13 00:22:34 1iIkEVNk
>>875
元々アイにはNAの設定が無かった
あとはわかるな?
877:阻止押さえられちゃいました
09/04/13 06:10:39 bARthq5+
NAアイのパワーウェイトレシオはいくらなのかな、、、、
878:阻止押さえられちゃいました
09/04/13 06:35:04 bhqVb3LB
遠乗りするにはターボがいいけど、街乗りには正直、オーバースペックっぽい。
879:阻止押さえられちゃいました
09/04/13 12:00:03 bARthq5+
スズキのワゴンRとオーバースペックっぽいアイのパワーウェイトレシオはいくらなのかな、、、、
880:阻止押さえられちゃいました
09/04/13 12:12:30 90OYpunN
高速での横風に弱い指摘は発売当初からあった。
スポイラーはこの点に有効だろうか?
アイ四駆も弱いだろうか?
881:阻止押さえられちゃいました
09/04/13 12:43:56 v0vA3TxR
直進性の悪さは根本的に直しようがない
882:阻止押さえられちゃいました
09/04/13 14:57:56 +NpJ7QBI
>>878
この位の排気量だとターボとのマッチング良くない方向だから
スーパーチャージャーの方が良い…と思ってたんだが
最近の軽ターボはどうなんだろ
883:阻止押さえられちゃいました
09/04/13 15:23:56 VGnUssT4
高速じゃなくても横風に弱いよ
884:阻止押さえられちゃいました
09/04/13 16:14:35 bhqVb3LB
>>882
よそのターボは知らないけど、iは高速で普通車とタメ張れるぐらいの実力
885:阻止押さえられちゃいました
09/04/13 16:44:43 HKWdzj2g
>>857
関係者も営業的なことしか言えないからな
ジャストシステムは、ATOKが阿波徳島の略だとは決して認めない
あくまでAdvancedなんとかの略だと言い張る。
886:阻止押さえられちゃいました
09/04/13 18:11:41 7BLmkkkX
>>880
四駆ターボだが、横風に弱いのは同じだな。
887:阻止押さえられちゃいました
09/04/13 18:53:33 xB58zC7Z
最近の軽で横風に強いのなんてコペンくらいでしょ
888:阻止押さえられちゃいました
09/04/13 18:54:35 bARthq5+
NAアイの時速100キロ時のエンジン回転数はいくらなのかな、、、、
889:sage
09/04/13 18:54:54 kiYYBs70
こないだ、強風の中で走ってみたけど
ハンドルは確かにぶれることはぶれるが、気にするほどじゃないね。
890:阻止押さえられちゃいました
09/04/13 19:07:09 bARthq5+
ぶれることはぶれるんだ、、、、
891:阻止押さえられちゃいました
09/04/13 19:31:06 CYl8FMVK
スレリンク(kcar板)
185 :阻止押さえられちゃいました:2009/04/12(日) 17:58:04 ID:cPO37Xt9
今日もETCを使って高速を走って来た、、、、やっぱり軽は街乗りだなと思った、、、、
892:阻止押さえられちゃいました
09/04/13 20:01:25 /oy0Ys+T
フロントタイヤを同径で145/65R15→155/60R15に替えたら少しは安定感が増した。
893:阻止押さえられちゃいました
09/04/13 20:30:11 utS0TLOM
アイ借りた
この車ってMTみたいな走りするよな
894:阻止押さえられちゃいました
09/04/13 21:06:10 Wf8X5r+w
>>892
同径ていうか同幅だ。禁断のチューンを実行した人はいるのかな
前後145でも面白い走りになりそう
895:阻止押さえられちゃいました
09/04/13 21:12:24 bARthq5+
禁断のチューンをするとアイの室内長が変化するのかな、、、、
896:阻止押さえられちゃいました
09/04/13 23:44:37 NRD9ogbz
オートエアコンとかタコメータを全グレード標準装備のアイってすごくステキ