08/10/15 23:10:25 KkefqYxt
クレイジー様:
まっとうなご指摘、ご苦労様。
ただ、もうちょっと重いんじゃないかな。
VB2シーター2WD5MT 車両重量 840kg(最軽量)
840+55×2+350=1300kg(車両総重量)
DIAS4WD3AT 車両重量 950kg(最重量)
950+55×2+350=1410kg(車両総重量)2名乗車時
or950+55×4+200=1360kg(車両総重量)4名乗車時
ちなみにワゴンのSC4WD3ATは車両重量1010kg。
4名乗車で荷物なしの車両総重量が1230kg。
結論:そのお茶、バカセにぶちまけてやってくださいw
>>211
個人的な意見としては、サスペンションが良く動くのでそうなるのであって
アライメントが狂っていなくてもそうなるパターンはあると思うし
(自分の場合は助手席側の内側が良く磨耗した。通勤につかってるので
ほとんど一人乗りで空荷で走っていた)タイヤは減るものなんだから
気にせず、ローテーションしてやったり、減ったタイヤは別に普通に
交換してやればよいだけだと思う。へんに気にするよりも良い状態を
保つことに気を配ったほうが安全走行につながると思うよ。