08/10/20 08:50:42 3YiUstbl
”どうでもいいから”を一行目に入れると、そうじゃないからレスしたように見えるから注意ね。
あと”希望的””観測”じゃなくて、死角が小さい方がいいだろとの35年運転しての経験的な推測。
自分のへたさは自覚してるから、性能より事故回避の方を重視してる。
ピラーレス経年変化は、計算や耐久試験通り行くかどうか、実証はこれから。
まあ舗装路をおとなしく走る種類のクルマだしね。
荒れた路面でとばせば経年変化は、ピラーよりサスの方が・・・・。
RX-8についてはそのとお売りだと思うよ。
直線ではそう速いクルマじゃないけど、それでも”スポーツカー”の眷属。
剛性は段違い。
(そう言えば初代RX-7が最初のクルマだったなあ・・・)