【ダイハツ】アトレー・ハイゼット Part8 【1BOX】at KCAR
【ダイハツ】アトレー・ハイゼット Part8 【1BOX】 - 暇つぶし2ch981:阻止押さえられちゃいました
08/08/25 20:46:59 Dz2eaMyw
>>980 それでも10前後ちゃうん?

982:阻止押さえられちゃいました
08/08/25 20:54:12 sIxpNuMM
ホンダはエンジン古い

983:阻止押さえられちゃいました
08/08/25 21:27:23 +qsH2ZDr
ターボ無しMTのハイゼットなら10~18km程度狙えるけど
ATターボで重量まで重いアトレーじゃ7~13kmってとこ
徹底的に燃費への悪条件重ねた車で燃費を求めるのがおかしい、MTターボ無し軽量車なら18~25km普通に出る

984:阻止押さえられちゃいました
08/08/25 21:39:28 ewrMYVpU
アトレーにMT出して欲しいよねぇ・・・・燃費だいぶ伸びると思うんだ。

985:阻止押さえられちゃいました
08/08/25 21:41:23 dHKLU2Be
>>981
ターボ無しMTなら最高20km走ったことあったよ
高速のると一気に悪化するけどね

986:阻止押さえられちゃいました
08/08/25 23:45:56 ebplwkDy
CVTにかけるしか無い!

と言ってもダイハツのCVTって燃費悪いよね
いまだにクローバー4のスバルが燃費いいのが不思議

987:阻止押さえられちゃいました
08/08/26 00:06:22 JdX8pHSF
アトレーCVT入れてくるかもしれないの?

988:阻止押さえられちゃいました
08/08/26 10:38:04 3S/9aP7G
>>987
ダイハツはCVT工場増設をしているので、
CVT車が増えることはあっても減ることは
なさそう。もしアトレーのCVTが出ても
1年以上は買わないほうが良いかも。

989:阻止押さえられちゃいました
08/08/26 12:00:17 ogKCzDZf
ダイハツってCVTの生産能力を超えないように徐々に投入してったよね
もうそろそろアトレーに来てもらいたいところだが、4WDに使えないのが
投入が遅れてる一番の理由だろうな

スバルに軽を供給する以上、そろそろプラットホームの大幅入れ替えが
あってもよさそう

それよりも税制改革でどうなるかだな・・・

990:阻止押さえられちゃいました
08/08/26 12:09:04 nzGH6b0/
>>986
悪い悪い。
走るけど。

991:阻止押さえられちゃいました
08/08/26 13:05:36 WJfgXLdO
>>989
だから、あんな税制通らないってば。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch