08/08/25 20:46:59 Dz2eaMyw
>>980 それでも10前後ちゃうん?
982:阻止押さえられちゃいました
08/08/25 20:54:12 sIxpNuMM
ホンダはエンジン古い
983:阻止押さえられちゃいました
08/08/25 21:27:23 +qsH2ZDr
ターボ無しMTのハイゼットなら10~18km程度狙えるけど
ATターボで重量まで重いアトレーじゃ7~13kmってとこ
徹底的に燃費への悪条件重ねた車で燃費を求めるのがおかしい、MTターボ無し軽量車なら18~25km普通に出る
984:阻止押さえられちゃいました
08/08/25 21:39:28 ewrMYVpU
アトレーにMT出して欲しいよねぇ・・・・燃費だいぶ伸びると思うんだ。
985:阻止押さえられちゃいました
08/08/25 21:41:23 dHKLU2Be
>>981
ターボ無しMTなら最高20km走ったことあったよ
高速のると一気に悪化するけどね
986:阻止押さえられちゃいました
08/08/25 23:45:56 ebplwkDy
CVTにかけるしか無い!
と言ってもダイハツのCVTって燃費悪いよね
いまだにクローバー4のスバルが燃費いいのが不思議
987:阻止押さえられちゃいました
08/08/26 00:06:22 JdX8pHSF
アトレーCVT入れてくるかもしれないの?
988:阻止押さえられちゃいました
08/08/26 10:38:04 3S/9aP7G
>>987
ダイハツはCVT工場増設をしているので、
CVT車が増えることはあっても減ることは
なさそう。もしアトレーのCVTが出ても
1年以上は買わないほうが良いかも。
989:阻止押さえられちゃいました
08/08/26 12:00:17 ogKCzDZf
ダイハツってCVTの生産能力を超えないように徐々に投入してったよね
もうそろそろアトレーに来てもらいたいところだが、4WDに使えないのが
投入が遅れてる一番の理由だろうな
スバルに軽を供給する以上、そろそろプラットホームの大幅入れ替えが
あってもよさそう
それよりも税制改革でどうなるかだな・・・
990:阻止押さえられちゃいました
08/08/26 12:09:04 nzGH6b0/
>>986
悪い悪い。
走るけど。
991:阻止押さえられちゃいました
08/08/26 13:05:36 WJfgXLdO
>>989
だから、あんな税制通らないってば。