08/02/18 11:19:29 NVIDnACV
>>19
30の3、4、5型と71の1型はスワップ可能だよ。ただシフトレバーの位置がずれるから車体の加工が必要だった。
コラボ用偏芯ピン登場以前はこの方法が一般的だったはず。
それと貴方の2型はトルク細くなりすぎてると思う。
11もターボ頼みなのは変わらないから、タービン非動作の巡航時のトルクは30よりそんなに太いわけじゃない。
71の5速だと少しトルク過剰なのが普通だよ。
回転もドノーマル4速で6000rpmは普通回るし(1型はともかく)。
圧縮ヌケ起こしてるとどうにもならんが。
一度構成を純正に戻して(もちろんオイルもスズキCCISオイルに戻して)、そこから考え直した方がいいと思うんだが。