08/11/21 21:19:48 gOp6b5OD
ダイハツ信者が
K6Aは設計が古いからダメエンジンといったのに対し
スズキ信者が
K6Aは設計は古いが性能は良い、実例として、KFエンジンで
達成できていない2015年燃費基準をクリアしている
これに対しダイハツ信者が
根拠の無い反論をして、全て論破され、エンジンの話では勝ち目がないから
話をごまかすのに必死。
ダイハツ信者は他のメーカー全てを否定するが、
スズキ信者はスバルも2015年燃費基準しているとか、三菱のアルミブロック
も悪くない等、他のメーカーの長所を書いているので、スズキ信者の方がまだ信用できる。
トヨタもダイハツみたいな技術力のない企業に軽自動車を作らせるより
スバルに作らせた方が絶対消費者のためになる。
でもスバルだと簡単に壊れないから新車が売れなくなっちゃうから、
保障期間が過ぎると壊れるタイマーが付いているダイハツの方が
売り上げは良いか。