08/04/17 22:20:35 qvIqqyd60
>>182 あんたやっぱ経験者だったか。そういう情報助かるわ。上と下は古さのせいだよな。真ん中のは古さのせいなのか?まだ習ってないから分からない。
>>183 だから、それはあくまで付加価値的なことで授業の持つ本来の価値とは関係ないのでは?
「能動的~やすい」に関しても根拠ある?それから英語もそうだが、その種の勉強論は時流よりも講師の影響の方が大きい。今の状況は流行り廃れというよりも乱立。
それに、専門家の話を知る方法は他にもあるし、そちらは断片的じゃない情報が得られる。
だから、生の授業で得られる付加価値的な情報なんて実はたいして多くなく断片的。(○○大とかセンター対策講座は別)
>>184 双方向性については論点にしないのか?だったら最新授業を配信するメリット、速習用講座を一年前のみにするメリットを教えてくれ、具体的に。
>>185 良ければどんな生活してるのか教えて!工作員、ヒキ、勉強してない無駄浪人生のどれかかな?コピペしかできない馬鹿だから工作員はあり得ないか。
>>187 具体的にどこが悪かったの?
>>188 金だけ払って自分で勉強しなかったからだろ。
ふう。何全レスしてんだろ。