09/11/23 20:25:38 nKkHdNcn
内外電機の没落への序章は去年の夏ごろからではないでしょうか
とにかくルール
顧客の要求を見ず何が何でも品質第一
クレームの徹底排除
そのためには、顧客の本当の要求なんて無視
クレームが出たとしても、誠実且つ迅速にフォローすれば逆に信頼獲得につながり、次に繋がってたはずなのに
それが出来ていたのが内外電機の強みだったと思う。だがしかし、
会社が取った方針は
「品質を守る為には納期、価格そんなことは2の次」
競合他社のうわべだけ真似しようとして生き残れるわけ無いです
内外電機の強みってどこでしたか?
忘れたのかイチロー君
そして内外の小沢一郎ことMジョンイル
お前らがやらかしたこの現状、万死に値するぞ
営業力だけでお客さんを繋ぎとめるのももう限界やわ
次の仕事も見つからないだろうし、こんな会社にもう居たくないし
もう疲れたわ
死ぬ勇気が欲しいが無理やろな・・・