リモートサポートセンターで働いている人集まれ!2at HAKENリモートサポートセンターで働いている人集まれ!2 - 暇つぶし2ch104:名無しさん@そうだ登録へいこう 09/11/10 02:08:28 qx/lBM7V0>>103 1日10件もクローズ出来れば優秀じゃないか! 長時間対応になりそうな時は、近くのSV・SSVに報告すればいいんだよ。 報告受けたのに長時間対応させた場合は、SV・SSVの責任になるだろ。 意地でも自分でクローズさせなちゃいけないなんて、エネルギー使うだけ損。 OPから質問受けても、的確な回答が出来ないSV・SSVのせいで対応が長引いたと言ってやればいいさ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch