リモートサポートセンターで働いている人集まれ!2at HAKEN
リモートサポートセンターで働いている人集まれ!2 - 暇つぶし2ch104:名無しさん@そうだ登録へいこう
09/11/10 02:08:28 qx/lBM7V0
>>103
1日10件もクローズ出来れば優秀じゃないか!
長時間対応になりそうな時は、近くのSV・SSVに報告すればいいんだよ。
報告受けたのに長時間対応させた場合は、SV・SSVの責任になるだろ。
意地でも自分でクローズさせなちゃいけないなんて、エネルギー使うだけ損。
OPから質問受けても、的確な回答が出来ないSV・SSVのせいで対応が長引いたと言ってやればいいさ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch