コールセンターでオペレーターやってる奴集まれ!3at HAKEN
コールセンターでオペレーターやってる奴集まれ!3 - 暇つぶし2ch811:名無しさん@そうだ登録へいこう
09/08/13 00:58:13 /12GjF1G0
1、仕事の内容がイヤで辞めたい
2、LD・SVがキチガイで辞めたい
3、待遇が悪くて辞めたい
4、人間関係が泥沼で辞めたい

コルセンを辞めたい理由などいくらでもあるだろ

812:名無しさん@そうだ登録へいこう
09/08/13 01:00:45 4rrcC6Dm0
>>810
まじで?
ってことはそのSVやLDは男ってことだよね。キモ。
うちは女SV、LDだらけでよかった。

813:名無しさん@そうだ登録へいこう
09/08/13 01:15:40 hDIUWxq50
話中挙手して質問する前にパーフェクトで非の打ちどころのないほどの
切り分けをしておかないと、濃い内容の質問には答えてもらえない
重箱の隅を突く様に切り分けしてない点を指摘されて
ではお客様がもしこう答えて来たらどのように対応すればよいですか?
と聞いたらそれからグダグダになって理由付けられその場から立ち去る
そんないても意味のない管理者が大杉で参るわって
自分もラウンドしてた時はそうだったかもしれないけどw

814:名無しさん@そうだ登録へいこう
09/08/13 01:17:56 AeLiGHq40
>>809
・就職が決まっていた元々短期の人 ←ほとんどがコレ
たまに
・学校の都合でアルバイトできなくなった人
・仕事が覚えられなくて(元々居酒屋やキャバを転々としてた人とか)他のバイトへ転職

そういう人が多いね、若くて辞めちゃう人は。

最悪SVスレ読めばわかるけど、若い男バイトに異様に付きまとう女SVもいるので
SVの質の悪さに男女年齢関係ない。

815:名無しさん@そうだ登録へいこう
09/08/13 01:22:26 AeLiGHq40
>>813
あたりめーじゃん。
お前らに聞く時ってのは研修でやったあらゆるパターンを試してみて
それでも客がゴネた時なんだよ。
それなのに確認に行くと
「研修でこう答えろって教わったよね?」「マニュアルちゃんと読んでるの?」と
一言多すぎ。それすべて試してみてダメだったから確認にいってるんだ馬鹿糞
イレギュラーな要望にテキパキ対応できてこそのSVだろうが?
向いてないやつ超大杉

816:名無しさん@そうだ登録へいこう
09/08/13 02:13:33 4rrcC6Dm0
研修で教わってないパターンだらけなんですが・・・
もっとまともな研修受けてから現場でたかった・・・・

817:名無しさん@そうだ登録へいこう
09/08/13 09:04:42 OH2Q10kQ0
多少スキル不足でも一緒に悩んで試行錯誤してくれる人のほうが好感が持てるな

818:名無しさん@そうだ登録へいこう
09/08/13 13:54:38 +x3FL+Nx0
>>794
スタッフはブロイラー扱い
長居するようなところじゃないよ
あそこでやっていける奴は感覚がマヒしてる

819:名無しさん@そうだ登録へいこう
09/08/13 13:57:11 +x3FL+Nx0
>>816
うちも研修と呼べるほどの研修しないで放り込むから、後だしジャンケンの嵐。
最初っからそう言えよ!!!みたいのが未だにある。本当にアホくさい。

820:名無しさん@そうだ登録へいこう
09/08/13 14:19:26 IBiq213OO
>>819

禿同です。




821:名無しさん@そうだ登録へいこう
09/08/13 14:21:09 tYWioXPA0
今度は誰の真似すんの?

822:名無しさん@そうだ登録へいこう
09/08/13 14:38:42 5QkKERaQ0
>>ID:AeLiGHq40 

お前一人でがんばりすぎだろ

823:名無しさん@そうだ登録へいこう
09/08/13 20:09:30 Q23NO3Fx0
ワロタwww

824:名無しさん@そうだ登録へいこう
09/08/13 23:00:42 i3fg9oEq0
>>810
大規模コルセンにありがち。うちも似たようなもん。
仕事できなくても自分好みの子や同世代には手取足取りの勢いだけど
それ以外のカテゴリーに属するw自分なんかは邪険にされたりLDによっては
無視する勢い。入社した当初は口調が怖くて苦手な人がいたけどその人は
すべての人にまんべんなくそういう態度だから最近は逆に好感がもててる。
上にたつ人間が人によって態度変えるのって最悪だよね。

825:名無しさん@そうだ登録へいこう
09/08/14 00:04:08 +M/Se9fLO
本日はLDがSVから皮肉タラタラ言われてました。

出来るLDなのですが。

そのLD、今まで人当たりが良かったのに、最近ピリピリ&口調もキツくなりおかしいと思ってたら、裏じゃSVからアイロニーな会話を投げつけられてたんだと本日やっと察した。

死亡フラグ立てて萎えまくってたなLD..

崖から突き落としても這い上がれるようなキャラだったLDが、体調壊したりして早退とか信じられなかった。

裏でゎジメジメいろいろあるんですわなぁ。



826:名無しさん@そうだ登録へいこう
09/08/14 00:42:25 rzX3uJgV0
27歳。日雇いと短期バイトを繰り返すほぼニート。
クレーム処理研修中。首都圏なのに薄給。
周りは主婦だらけ。話し合わない。むしろ仲良くなりたくない。休憩時間が苦痛。
割り切れない。研修が丁寧すぎてなんだか馬鹿にされているようで気持ち悪い。
雇用契約にはまだサインしていない。

827:名無しさん@そうだ登録へいこう
09/08/14 01:26:29 +M/Se9fLO
>>286

今なら間に合う
バックレまそ

クレーム処理はマジ精神を病む。
ただでさえコルセンにて精神を病むのに!

粘着クレーマーが必ずいるんだおぉ

薄給でなんかやってらんないよ
医療費に持ってかれちゃうかアルちゅーへ一直線死亡フラグ!




828:名無しさん@そうだ登録へいこう
09/08/14 01:28:05 +M/Se9fLO
間違えた
>>826

バックレまそ!



829:名無しさん@そうだ登録へいこう
09/08/14 08:43:42 a5+Ezpux0
家電メーカーのコルセン受信ってどんな感じでしょうか?

830:名無しさん@そうだ登録へいこう
09/08/14 17:48:09 xISp98Ip0
>829
取扱商品によるが、とにかく覚えることが多い。クレームも多い。

831:名無しさん@そうだ登録へいこう
09/08/14 20:03:59 +M/Se9fLO
>>829

リコールなんてなったら毎日地獄だよね




最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch