09/08/07 23:22:54 8usTS/kCO
レスがついてるありがとう。
上のように確認をした後、急ぎなことは伝えたけど、
木で鼻をくくったような対応をされたよ。
後日談があって、その後書類に不備があったのでもう一度問い合わせたら、
ものすごくたらい回しにされて待たされまくった上に、
最後に出てきた男が、最初から「クレーマー」に対するような話かたをしてきて、
「あんたねえ」とか言われてもう本当にびっくりした。
自己申告だから信じて貰えないかもしれなけど、
その頃電話の仕事をしてたから、気を遣いすぎるくらい気を遣って話してたのに。
行き違いがあったにしろ、最初からその頭ごなしってなんなの。
同じ頃、テンプ社長Sがベンチャー企業社長賞?とやらをもらった頃だったから、
なんかもう本当に腹が立ってしょうがなかった覚えがある。
テンプは、営業担当で揉めたことはあまりないんだけど、
内勤の人間には当たりに当たったことが一度としてない。
どういうことなの…と思ったよ。