09/08/07 19:35:21 8usTS/kCO
そう言えばテンプ、以前急ぎの書類を送ってもらいたかったため、
事案発生の翌日(金曜)朝一で依頼の電話をしたら、
「依頼を受けた翌営業日発送の決まりとなっております」と言われてびっくりした。
思わずアホみたいに「ということは、月曜発送で到着はそれ以降ですか」と聞いたら、
ここで甘い顔は出来ないと思ったのかどうか、ものすごく高圧的に
「そうですが、だから?(分かり切ったこと聞くな)」
みたいな対応をされてドン引きしたことがある。
私がその頃電話応対の仕事していたから、自分がこんな対応したら終わりだよな…
と思ったら、後で悔しくなったよ。
社内ルールならそれで仕方ないけど、もう少し考えて対応して欲しかった。
せめて、ああいう対応(喋り方)はやめて欲しい。
クレーマーみたいなスタッフも多いのかも知れないけど、なんだかね。
申し訳ありませんが、そういったシステムになっていますのでご了承~ぐらい言えないのか。
ああいうのの意見はどこに言えばいいものか…