09/04/05 19:08:34 Tzx17uKi0
>>458
1.優秀でもそうでなくても、顧客満足度を高くするのは当然のことです。
メーカーはお客様であって、ただでお金をくれる場所ではありません。
また、派遣会社のためにメーカーが存在している訳でもないので、必要、余剰
になれば切るのは当然です、そのための派遣労働ですから。
2.世界に通用するプロフェッショナルには、派遣、メーカー社員に関係なく努力が
必要です。ただ、プロフェッショナルなエンジニアは派遣の専売特許ではなく
またメイテック自体は社員を世界に通用するプロフェッショナルなエンジニアに成長
させることは出来なく、また機会を与えられないので、メーカー社員に
比べて不利です。メイテック自体でできるのは研修程度であり、研修だけで
世界に通用することは困難と思います。
スパーリングしかしてないボクシング選手が、世界チャンピオンだの世界ランキングだの
言っても、相手にされないのと同じです。
3.財布に厳しい状況は誰も同じです。気にすることはありません。
それに地域社会が何年かすれば居なくなる派遣社員に何を期待するのですか?