09/07/20 20:49:44 xyOeH26ZO
>>512
>それ、ビジネス文書?!それマズいんじゃないか!?
外資系企業の子会社内のヘルプデスクで、サポートするユーザーは本社だったりグループ企
業の社員だから、お客様なのに『~してくれると助かります』だから・・。
俺は『~ご対応頂けますと幸いに存じます。』とか『お手数お掛け致しまして誠に・・・』
とか普通のビジネス文書だったけど、この在日は俺の事を確認しないで勝手にやるスタンド
プレーヤーだとか、一見丁寧だけど文章が分からないとか言ってたそうです。
>そのメールを受け取ったフロア全体の態度はどうよ?
あぁまたかよ、あいつはって感じで腫れ物に触るというか・・・・。俺が辞めることになっ
て
引継ぎをするおっさん社員は、俺はあいつと話したくないからお前がマニュアルを完璧に作
れとか、チョンにマニュアル作らせとか・・・・。
しかも、最後に揉めた時は、俺は年明けにチョンの指揮下を外れて別グループに異動してた
のに、文章がおかしいとか言ってフロア全体にめー素してたので俺が激怒したのです。
チョンは、毎日遅延だ体調不良だと言って定時に来たことがなく、周りの派遣の女性陣も合
わせたように連日遅刻・・・・・。
辞める最終日になって俺が全面リニューアルしたサポートサイトのサイトマップというか構
成図をないので探してくださいとか言ってきたので、『引継ぎ中に渡したはずなので分かり
ません、ホームページなんてEcxelみたいに簡単なんでしょ?とおっしゃられていたのでご
自分で作成して下さい』と応じなかったです。
この時の事があるので、今回7月1日の女性が多いという環境を聞いて・・・・。派遣会社
側も女性が多いと問題起きても女性側に立って守ってくれなさそうなので。