09/09/26 19:25:51 vxSwojvgO
>>294
まったくその通り!
サポートシステムは無駄ばっか
一番頭にきたのが急な料金変更
料金表を封筒に入れて発送するだけにして準備
終わった~と別の仕事をしてると料金変更のメールが・・・
ふざけんな!!!仕事増やすなハゲ!!!
ご機嫌取りの日報もあったね
【例】
松本社長殿
貴重なアドバイス有難うございます。
おかげ様で〇〇の案件の応募人数が増えました。
松本社長殿のアドバイスが無駄にならぬよう全力を尽くします。
ってな社長を持ち上げる事、気づきを毎日書けと言われてました。
下の欄は必ず何か書けと教わりました。
阿呆&無駄な事してたよな
改めてしょぼい会社だと感じました。
でもよくここまで持ちましたね。
早いか遅いか時間の問題ですけど