08/10/25 09:49:30 OaxAjsp10
◆マスコミはなぜ実態のない「格差キャンペーン」を煽ったか◆
・9条改憲議論の優先度を無限の下位に押しやるため
・放送法改正、電波法改正、再販制度見直し議論の優先度を無限の下位に押しやるため
・年功で最高の地位を得た団塊世代の公私混同(地位を悪用して布教活動)
・90年代に極左活動家と報道機関のボーダーレス化(極めて濃密な人脈を構築)が進行したため
・クロスオーナーシップの圏外であるネット言論をも征服し支配下に置くため
・超絶格差社会である中国を相対化し「日本だって同じ!」と言い張りたいため
・経済界を脅迫し、パチンコ、サラ金以外の一般企業広告を呼び戻そうとした
・マスコミこそが、アジェンダ決定権を有する絶対者であることを宣布したかった