08/11/13 17:16:35 S8axljIW0
しかし、余りにもいろんなシステムに分散していて間違えそうだ。
新システムで稼働日登録して、携帯サイトで確定案件の住所や氏名確認しつつ
旧システムで案件の詳細を確認しながら完了書を作成。
作業当日は携帯サイトで作業の進捗を管理して、
戻ったらインフォサイトの雛形で作業レポート作って、
携帯サイトから申請して、更に翌日インフォサイトと携帯サイトを
見比べつつ交通費清算して・・・。さらに預かり金は旧サイトから入金。
オレ、要領悪いのかな?
とっても、めんどくさいよ。
絶対にコストダウンにはなってないよね??
一元化したほうがいいよ。
携帯ですべて出来ればいいのに。