08/11/27 00:15:18 y8vFGrfFO
マジでキツイ。愚痴らせて下さい。
今の仕事、事務系で始めてからようやく2ヶ月たとうとしてるんだが・・・
ヒタスラ偉い人に電話かけまくるとかキイテナイ。電話かけたら意味わかんない事でいきなり怒られるし…(調べたら前担当@社員のミス)×3。
せっかく自分が解りやすいように作成した資料、使うなって、他の人が加工して作成した資料使えって言われるし…(その人が作ったヤツがわかりにくすぎるから作ったのに…また同じ所に戻ってきたよ…)
なんか、1個終わったら1個問題発生するし(やっぱり前担当と現担当@社員の連携ミス)
肩コリ酷くなるし、老眼って言われるし(視力が2ヶ月で0.3下がった)、精神的に病んでくるし・・・
せめて、尻拭いの偉い人への電話、社員でやってよ・・・社員の仕事だろ・・・怒られるのわかっててなんで私がかけなきゃだめなのよ・・・コレ契約書の範疇の仕事か・・・?
すみません、愚痴でした。