08/08/19 11:31:46 69Be8OYLO
>>369-370
元社員だけどさ、頭おかしくね?
問題になっているコールセンターの契約について、
企業⇔アデコ:業務委託
アデコ⇔労働者:普通の契約社員契約
だぜ。
ついでに、コールセンターの業務に学歴は必要ねえ。
さらに言うと、社会人経験や年齢も必要ねえ。
世の中のコルセンは大卒ばっかりかどうか、見てみりゃわかるだろ。
内部統制機関や人事機能・・・・テラワロスw
アデコは労働者との業務委託契約を社内で禁止してる。
少なくとも、今年の春退職したときはそうだった。
法令違反で業務停止食らうことを何より恐れてる会社だからな。
それと、この人の持論を要約すると、大卒が最優先で
仕事をゲットして、それ以下の学歴だとその後、見たいな感じじゃん。
古臭い学歴論を持ち出すあたり、30代後半以降で
仕事紹介してもらえないヤシの臭いがするぞ・・・・。
そういうやつだから、仕事紹介してもらえないということに、
そろそろ気づけよ・・・・・・・
心が病んでるのは、おまいだよw
否定しまくりで申し訳ないんだが、
『人材マネジメント会社』の意図するところを
教えてくれや。