10/07/17 16:55:41 q8IejDS40
>>806
ご返答ありがとうございます。
ろくでもない会社ではない面もあったかも?です
在籍1年でしたが部品運送は・・
トヨタカレンダー準じる土日休みで残業はついてました
忙しい部品メーカー専属運搬でした。
1年間夜勤専属で昼間寝てるだけの過酷な日々でした
※夜勤勤務なのに深夜手当0円の環境でしたが、これって?工場業界からしたら違法でないのか?思うでしょうね
有給が無いのが?普通なのか?それとも違法なのか?運送に在籍してたら
周りが見えません
明日一次面接(AW紹介事業者)予約いれてます
リーマンショック前は私は自動車製造業一筋の人生でした
15年6ヶ月愛知本社のある東証一部部品メーカーに正社員組立工でした。
地元地方の工場が統廃合になり早期優遇退社して失業給付後に県外へ職を求め移住して2年です
結論言うと・・部品大手工場勤務はたとえ契約社員でも運送運転手より安定した待遇だと痛感してます