06/05/06 03:50:41 ZTWiP/W6O
スレタイが
DQNサポートセンターに見えた
228:名無しさん@そうだ登録へいこう
06/09/03 23:35:42 J5LzQR7AO
祭復活あげ
229:名無しさん@そうだ登録へいこう
06/12/22 01:23:54 UY0Gw+tP0
a
230:名無しさん@そうだ登録へいこう
07/01/15 22:47:39 Sxgeun6x0
age
231:鈴木久矛
07/03/09 20:08:18 3upo9hwhO
232:名無しさん@そうだ登録へいこう
07/04/04 01:57:26 eLEPs0Cw0
a
233:名無しさん@そうだ登録へいこう
07/05/20 04:17:22 cNOUbuAG0
川口0期生@85。懐かしくも切ないなぁ。。。
234:名無しさん@そうだ登録へいこう
07/06/16 05:49:46 b0X/YcSI0
テスト
235:鈴木久矛
07/06/19 07:27:57 WUjoDKi20
236:名無しさん@そうだ登録へいこう
07/07/01 23:55:46 +BmozZ8a0
拉致被害者=日本テレコム時代からの会員
労働党員=ODN幹部
喜び組=ODNサポートスタッフ
脱北=ODNから他ISPに乗り換え
237:名無しさん@そうだ登録へいこう
07/07/08 19:28:41 fMy6Cpth0
執行役員 佐藤 和則
URLリンク(www.max-com.co.jp)
238:名無しさん@そうだ登録へいこう
07/07/27 01:01:53 7An3eUFR0
もうMaxは、予想通り SBTMに切り捨てられたぞ
239:名無しさん@そうだ登録へいこう
07/08/03 17:12:59 Y9KsHLBwO
735:名無しさん@お腹いっぱい。sage2007/07/01(日) 21:27:20
日本調剤ファルマスタッフで紹介予定派遣を採用した。
3ヶ月の派遣期間の後パートとして勤務、紹介料を支払ったのはいいが、なぜか2ヶ月目から突然の体調不良で休みがちに
結局3ヶ月経過直後に子供ができたといって退職
3ヶ月ってちょうど紹介料の払い戻しがなくなる期間なんだよねぇ・・
いろいろ考えてしまうなぁ
240:鈴木久矛
07/08/22 01:12:38 FMW+mVLg0
241:名無しさん@そうだ登録へいこう
07/09/18 06:41:22 UPQ884lU0
【nyつこうた】ODNサポートセンターから通知書等のユーザー情報が流出【プロバイダー】
スレリンク(news板)
【祭】 ODNがWinnyつこうて2chの荒らしの個人情報流出 ★2
スレリンク(news板)
675 [名無し]さん(bin+cue).rar sage 2007/09/17(月) 18:09:44 ID:6aYlD7d80
[殺人] tanigawa(20070916-005246)のキンタマ.zip Zv2pqCFRF3 16810553 ee1c4b4ee6dd9c1ccdefe350599540a3
[殺人] tanigawa(20070916-005246)のキンタマ.zip 16,810,553 7735c4221ba2e53cce7c8e455ef04eac09026b30
ODNサポートセンター。原産地はny。内容証明書原稿がいっぱいあるwwww
契約解除通知書、催告書、利用停止通知書、等
催告書
当社は、平成14年10月27日付電子メールにおいて、◎×美保殿に対し、
迷惑メール送信行為の中止を要請しておりますが、未だに当該行為中止が
なく多数のインターネット利用者から苦情が寄せられている状況にあります。
ついては、本催告書受領後直ちに迷惑メール送信行為を中止するよう催告いたします。
なお、中止なき場合にはオープンデータ通信網サービス契約約款第56条1項2号
及び3号に基づき、第4種オープンデータ通信網契約を解除することをあらかじめ
ご承知おき下さい。
(該当契約ID:cjzXXXXX)
(本件に関するお問合せ先)
ODNサポートセンター
インターネット問題担当:大△
E-mail:net-abuse@odn.ad.jp
ソース:仁義なきキンタマ ウイルス情報 Part59
スレリンク(download板:675番)
242:名無しさん@そうだ登録へいこう
07/10/18 19:07:26 Z7a73cbj0
あそこは、デブで不細工、性格の悪い女のSV多いよね。
総務の女性担当者も性格悪くて、グルになって新人いじめ。
今はいるのかわからんが、職場の雰囲気最低。この女たちに天誅が下ることを
祈っている。名前忘れたけど。
243:名無しさん@そうだ登録へいこう
07/12/21 21:04:37 BRN/NX580
馬鹿どもが
244:名無しさん@そうだ登録へいこう
08/05/18 00:10:54 w9/p25a10
trsd
245:test ◆gqRrL0OhYE
08/06/02 13:55:45 nx9PYsao0
test
246:名無しさん@そうだ登録へいこう
08/06/12 04:26:06 our/jWLM0
104、113、116センタの整理統合人員削減計画!!大将橋も知らない丸秘計画。
特にスキルをあまり必要としない、固定客向けの相談センターは、今後業界標準の
遠隔運営システムに順次切り替えられるから、先行き長くは持たないよ。
遠隔運営は、集中から分散化する最良のシステムで、従来一カ所のセンターに数
百人単位でオペレーターを配置しなければならなかったが、IP-COPCで、SVと
呼ばれる集中監督者が10人程度の、在宅オペレーターにお客様からの着信を振
り分けて運営すると、コールセンターの経費は半減以上改善され、各社このメリット
を期待して次々導入が進められている。
URLリンク(nttglobalwave.jp)
URLリンク(www.ntt-neo.com)
URLリンク(www.atmarkit.co.jp)
URLリンク(techtarget.itmedia.co.jp)
URLリンク(www.bcm.co.jp)
URLリンク(www.ntt-neo.com)
本来、コールセンターはもっとも重要情報が集まる中枢機関であるから、会社として
直接管理運営すべき事業である筈なのに、これをアウトソーシングや派遣、パートと
といった非正規従業員で運営する事自体、会社の経営及び管理姿勢が疑われるべき
考え方だ。しかしこのリスクと批判の矛先を転嫁する最良の方法が、IPコールセンタ化。
在宅勤務者は従来の非正規従業員ではなく、業務請負の自営業となりマネージメント
管理だけを担う人材会社は、面倒な労務管理に追われなくてすむし、一方でSVさえ
キチンとしていれば業務は回転する訳だ。また、客先対応も振り分けを巧く采配すれば
在宅者の近隣にまとめる事もできる。一部郊外や僻地については、電話対応のみとなるが
IPセンタ化による集中管理方式は、コールセンターシステム簡略化とコスト削減に抜群
であることは間違いない。しかし反面、監督職のSVの負担やクレーム処理といったバック
アップ対応への負荷は大きくなる。そこを有能な出向や契約社員等を配置すればリスク
も回避され、広範囲且つ重層な事業窓口を集約できるね。CSは落ちるけどね。
247:名無しさん@そうだ登録へいこう
08/08/18 00:00:03 1nc1bbMk0
>>246
は、何を長々とスレ違いをはっつけてるんだ
スレ違いに気が付いているのかな・・・。
SVとかCSとかいってるけど、NTT系の中の人?