08/10/13 17:48:14 AHDE69dz0
(浜村氏の「プレイステーション3での開発は難しかったか?いろいろなソフトメーカーさんから
苦労したという話をよく聞くが」という質問に対して)
「作りにくいほうがいいんです。みんながあきらめてしまう分、優位にたてる。
不可能を可能にするのが僕の人生のテーマ。
不可能というのは、ほとんど9割くらい不可能じゃないんですよ。
前例がなかったり、面倒くさいとか、難しいというだけで。
でも、それをやると簡単に評価されます。みんなができるところでやるとそれだけ難しい。
作りにくいというのは語弊がありますけど、プレイステーション3は複雑で高度なハードなんで
たいへんですけど、好きだからこそがんばれますよね」
URLリンク(www.famitsu.com)
依頼
スレリンク(ghard板:357番)