08/10/06 17:35:04 OyGsMmWM0
ポリゴンデータの圧縮/解凍に伴うコストと
圧縮しないで処理する時のコストは、ポリゴンサイズによって変わってくるし
ゲームデザインにおいて、実用的であるかどうかは別。
そのポリゴンデータは、全体的にどくらいの負荷軽減になったとか実際にわかる?
ポリゴンの頂点処理とか、PS3のGPUが糞過ぎてそこでもSPUを使わないといけないし
SPUのプログラミングそのものについても、
ソニー自体がもがき苦しんでいるのが伝わってくるって大好きな記事にも書いてある。
宣伝に使う情報なんて、メリットに伴うデメリットなんて多くは言わないし
キミが思ってるような魔法のツールなら、このスレは変わってたはずだよ。
ってことで、発売前からずっとPS3の未来だけは輝かしいなw