08/09/03 14:02:50 xDr5wOJc0
>>17
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Infinite Undiscovery Review
6.5
・すかすかな世界
・プレーにおける繰り返し作業が多い
・短く、深みがない
・デザインの失敗作の見本
・「北にいけ」などの抽象的で漠然とした指示のわりには、マップが
だだっぴろくその上、曲がりくねったしちめんどくさい小道など。
・世界を冒険するというよりはそれらのストレスたまる状況下を敵をすり抜けて、なんと か進む感じ。
・マップがだだっ広いわりには、驚くほど、町はすくなく、空っぽで、ものさびしい
世界を感じさせる。
・もときた道を逆戻りする機会もたびたびあり、同じ砂漠を5回ぐらい渡ったころに
はもう飽き飽き。
・それにたいがいカメラの前では、剣のきりあいや特殊攻撃の光が映ってて、
処理落ちが頻繁。
・インアンには興味深い冒険の要素はあるものの、その本当の魂がない。
空虚で、反復の多い世界。できそこないのシナリオデザイン。全体的に短く
深みがない故にである。