08/04/23 05:54:12 E7dNzd/V0
結果はこれさ
「初めて私たちがTGSでゲームエンジンを披露したとき、スタッフは誇りに思い、とても幸せでした。
PS3は夢のようなマシンでした。私たちはこのマシンでMGS4を行うでした。そして、
そのための多くのアイデアがありました。
しかし、実際にゲーム開発を始めると、そこには多くの制約が存在していました。
その制約がどんなものだったのか、それは今日あなたが目にしたものがその答えです。
オリジナルのMGS4は、10ステップ先へと進むつもりでした。しかし、現実は1ステ
ップ先へしか進むことができなかったのです。(そのステップは、私たちが進歩しなかったというわけではありません。)
3年前に、私は革命的な何かを作りたかったと言ったのを覚えています。しかし、
実際はCPUの性能のために、それをすることはできなかったのです。本当に。私たちはCellエンジンを限界まで使ってしまいました。
以下略
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