10/05/15 22:38:24
3月で退職した元社員です。
今ではレオパレスは退去時のボッタクリはしてない(近年の世間やネットからのバッシングによる影響)
むしろ多少の損傷ならば自社負担してるくらいだ。
なのにそれだけの請求が来るということは言い訳ができないくらい相当の損傷・劣化を与えたとしか考えられない。
今のレオパは訴訟を起こされた時に不利にならないようにかなり注意・警戒して商売してます。
昔に比べて退去時の請求に関しては大幅に改善してます(物件・入居者の質は相変わらずだけどね)
俺が在籍していた時、内緒で猫を3匹飼ってた女(もちろん契約違反行為)が退室した時に100万円以上の修繕費請求の例があった。
もちろん部屋の中はペットの糞尿の酷い臭い・部屋中に大量の引っかき傷・ガラスの損傷・小便によるあちこちの染みなどで文句の言いようのない有様だった。
相応の損傷・汚染を与えておきながら金額だけ聞いてボッタクリとホザくのもいかがなものかと思う。
自分の部屋の使い方に関しては反省するところが無いのか?