09/03/13 20:47:23 iCd/bo2M
>>978
それくらい自分で考えろ。
>>979
質問を質問で返すな。
>>980
くじ引き。
982:実習生さん
09/03/13 21:09:34 URLWtj00
>>981 真面目に聞いているときは真面目にお願いいたします
983:実習生さん
09/03/13 21:34:03 7ZZ2pCaL
>>981
>それくらい自分で考えろ。
スレッドのタイトルと1をよく読め。
984:実習生さん
09/03/13 21:47:14 XzqpIwKk
はいはいスルースルー
次どうぞ
985:実習生さん
09/03/13 23:13:50 srCtQj2b
下らん質問おおいな。
因みに、これも回答っちゃ回答だね。
986:実習生さん
09/03/14 07:19:55 H5yM3cnd
「中学校と高等学校の違い」の模範回答を教えて下さい。
義務教育か否か以外でお願い致します。
987:実習生さん
09/03/14 07:37:16 dR+w62GR
>>986
学習指導要領を読みなさい。
988:実習生さん
09/03/14 10:26:54 4Ld43KJ2
>>986
就職活動に大きく違います。
989:実習生さん
09/03/14 15:31:37 AtunRTNL
最近では、学校に「○○さんいらっしゃいますか?」
と切り出すセールス電話もある。
(**です、と さも知人のように振舞うセールスもいる。)
電話応対も大変です。単純に交通マナーがなってないという
地域の保護者(? 場合によっては不審者)もいる。
(その場で注意してくれりゃいいんだがね。)
で、>>979の関連の話ですけど、
・かけたほうは、最初に名乗ったのか?
・(はい・いいえの単純な)質問に(素直に)答えられない。
とか疑問にもちました。自分でかけ直すとか、
相手に手間をかけさせない配慮が欲しいとこですね。
足を運ぶ程の重要な用件では無いようですが。
面談<電話<メールの順で、便利はあるでしょうが、
表情・声の抑揚・間・行間が省けることから、
面談>電話>メールで、意思疎通が図れるかとおもいます。
990:追伸
09/03/14 15:33:48 AtunRTNL
後考えられる事は、電話を出た人が、担任の先生がその場にいるか
調べる手間さえ無いほど忙しかったのかもね。
991:実習生さん
09/03/14 18:52:29 nnZ/N9s/
あと9
992:実習生さん
09/03/14 19:00:12 2UJwGK+d
ksk
993:実習生さん
09/03/14 19:13:55 nnZ/N9s/
あと7
994:実習生さん
09/03/14 21:25:21 He8HvzE0
俺は>>979ではないが、
最初に質問を質問で返しているのは教頭の方ではないのかな?
995:実習生さん
09/03/14 22:12:36 AtMJ3Tbl
怪しい…
996:実習生さん
09/03/14 23:43:40 uO3txzkw
ksk
997:実習生さん
09/03/14 23:44:19 uO3txzkw
ksk
998:実習生さん
09/03/14 23:56:46 uO3txzkw
ksk
999:実習生さん
09/03/15 00:03:05 EhtnCCWi
あとちょっとだ
次の方どうぞ
1000:実習生さん
09/03/15 00:19:51 STMxAqus
どうも
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。